ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

滝川雛祭りの会  

なんだかまた吹雪いてきたので、弾けずにいます・・
(たまりにたまって、明日海外まで弾けたらどうしましょう・笑)
ので本日2度目の更新

2月21日 今年で4回目?
滝川市三浦華園さんで開催されています
宿泊者でなくても観覧OKなのでランタンフェスティバル前に行ってきました
7K8A4600.jpg
御髪が素晴らしい!中華鍋・笑
形が崩れてはお終いよね・・・保管にめちゃくちゃ気を使いそうですね

こういうのを撮っていると単焦点レンズが欲しくなりますね・苦笑

7K8A4604.jpg
瞳がきらっきらしてました~
美男子!

年代物もありましたが、
今どきのひな人形はとっても美しいお顔で(顔が命ですものね・笑)
飾りも豪華でとにかくでっかい!
我が家に置いたら、ひと部屋占領されます

ご訪問、コメント、ポチっと ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
コメント

すっごい可愛らしいお雛様^^
イケメンですな(#^.^#)

明日はいよいよ^^
おなごの節句うふっ

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL
2016/03/02 13:41 | edit

Re: タイトルなし

デコさんへ

顔が命だからシミひとつなかったわ~・笑
今どきのお雛様って、目の中に星があるのね・・・びっくり

おなごの節句なのに、なーんもしてくれません(+o+)

Photo cafe #- | URL
2016/03/02 16:38 | edit

こんにちは
え~っ 三浦華園でですか
始めて知りました

もっとも、男には縁の無いお祭りですから
知らないくて当たり前か~(笑)

山親父 #- | URL
2016/03/02 16:58 | edit

Re: タイトルなし

山親父さんへ

こんにちは~

そうですね。男性は興味ないと思いますが・笑
(でも美女はたくさん座ってますよ・笑)
一昨年、宿泊したときに知ったのですが、かなりの数のお雛様展示しています
イベントもホテルであるようで、滝川も頑張ってますね~

Photo cafe #- | URL
2016/03/02 17:07 | edit

こんばんはー
 本当に良いお顔をしてますよねー!
人形は顔が命ってコマーシャルあるけど、
ほんとだよねー!(^^)!

onorinbeck #- | URL
2016/03/02 19:45 | edit

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

こんにちは~
こんな上品なお顔を描く職人さんはどんな方なのかなぁ~と考えたりもして

そうですね。人形に性格を求めても無理がありますからね・笑

Photo cafe #- | URL
2016/03/03 13:10 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top