ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

降り注ぐヒカリ  

時折日が射すも、過激な風が吹き荒れてます・・・
あちこちの国道や道々は通行止め

本来ならカメラ日和なんですけど
大好きなJazzを聴きながら、こーしー飲んでめちゃくちゃひさしぶりに家でのんびりしてます

そろそろ家でじっとしているのも苦痛になってきたので・・・嗚呼 お出かけしたい・・・
本日2回目の更新します
7K8A4939.jpg

フォトショ なかなか上達しません・・


ご訪問、コメント、ポチっと ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あっ!ジャズ好きなんや!
どの辺?
僕は写真と一緒でキースジャレットからウェザーまで幅広いですわー
セカオワ好きやしぃ!

onorinbeck #- | URL
2016/02/29 18:24 | edit

おはようございます
ご謙遜を、素敵な写真じゃないですか!

昨日は、此方も酷い目に遭いました
玄関先、車庫前の雪かきを一日三回
体が悲鳴をあげています

今日も大雪の後片付けに
追われそうです(涙)

山親父 #- | URL
2016/03/01 05:59 | edit

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

はばひろっ!いいですよねjazz!
そんなに詳しくはないんですが、かれこれ20年になります
コルトレーンやブレイキーが大好きですよ~

セカオワ?
調べてみましたが、こないだピエロの人ローカルテレビにでてました


Photo cafe #- | URL
2016/03/01 08:57 | edit

Re: タイトルなし

山親父さんへ

おはようございます
ありがとうございます
本を片手に四苦八苦してます・・・

昨日は風だけで助かりましたが、今日は猛吹雪になってます・・・
今時期の雪は重いから辛いですよね(/_;)
しないわけにもいきませんから、無理をなさらず特に腰に気をつけてくださいね

Photo cafe #- | URL
2016/03/01 09:06 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top