ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

久しぶりに星景  

昨日まで横浜で開催されていたCP+ 
canonさんから招待状は届いたのですが遠くて行けん!

私の大好きなプロカメラマンのセミナー行きたかった~
行った方羨ましい!

宿泊代は自腹で我慢しますから、来年は往復の交通費込でお願いします・笑


肉眼では無理だけど、右奥に駒ケ岳が見えてました♪

豊浦の街明かりが明るすぎ・・・ 
真っ暗な場所は怖いけど、駒ケ岳を入れて完成させたいな


ご訪問、コメント、ポチっと ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おはようございます

星景、出ましたね!
冬の星座「オリオン」もバッチリで
素晴らしいです!

山親父 #- | URL
2016/02/29 06:39 | edit

Re: タイトルなし

山親父さんへ

こんにちは~
「こんなんでました~」ってありましたね・笑
街明かりが明る過ぎました・・・
頑張ってもっと暗い所でリベンジします

Photo cafe #- | URL
2016/02/29 11:01 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top