ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

車が来ちゃって バッテリー切れて また車が来るかっ   

こんなの載せていいのかなぁ・・・
と悩みましたが、かなり苦労して撮ったので載せちゃいます!
ながーーい目で見てくださいね

羊蹄山を入れてぐるぐるしたいなぁ~と撮りましたが
ゲレンデの明かりが邪魔だし、
雪のないときにこの左側から撮りましたが、もう少し雪が解けてからじゃないとここはダメね
7K8A6012.jpg

4度目の正直か!?と、おもいきや
気づいたら雲がかかってて・・・40分で終了しました

開始から2時間かかりましたっ 
待ち時間は暖かい車内でテレビ観ているので快適です

週末お天気どうなのかな~
どうせなら、山のど真ん中に北極星入れたいですよね♪

ご訪問、コメント、ポチっと ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
コメント

こんにちは
いや~ 素晴らしいですね!
これを公開しない手はないですよっ!

北極星、真上もいいのですが
左右どちらかに置いた方が
個人的には好きなアングルですね

山親父 #- | URL
2016/03/10 16:31 | edit

デコ不思議な世界へワープしまっす(#^.^#)

粘り勝ち^^
すごいっ吸い込まれそうっ

星空は簡単には撮れないもの
頭が下がるのだ

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL
2016/03/10 17:25 | edit

Re: タイトルなし

山親父さんへ

こんばんは~
右手の木が気になりギリっギリ羊蹄山の下を削ったんですが、まだ邪魔です
もう少し左へ行くと木が入らなくていいのですが、雪が多くて行けません・・・

わたしも真ん中より左右どちらかの方が好きです!
真ん中はまだ撮ったことがないので、撮ってみたいです~
もっと羊蹄山を小さく入れて、そんなポイントがあるかが問題ですけど

Photo cafe #- | URL
2016/03/10 20:41 | edit

Re: タイトルなし

デコさんへ

あと20分、星だけに欲しかったけど・笑
いくら田舎で交通量少ないとはいえ、やっぱり通るときは通るのね・・・
もっと遅い時間にリベンジです

星空 このレベルなら簡単に撮れますよ
デコさんも機会があればぜひやってみてください

Photo cafe #- | URL
2016/03/10 20:45 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2016/03/24 17:05 | edit

Re: タイトルなし

ここからですと、下を入れると右側の木が凄く邪魔になってしまって・・・
冬季閉鎖道路開通したので、天候みて行ってきます

Photo cafe #- | URL
2016/03/24 18:20 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2016/03/24 19:05 | edit

Re: タイトルなし

実はです!お会いした時にお話ししたかったのですが、
今は、ほとんどあっちの三脚使っているんですが、教えて頂いた雲台がヨドバシではもう扱っておらず・・・
三脚と同じメーカーにしたんですが、縦位置に出来ないという新たな問題が発生しまして・・
センターポール注文中です・・・
でもそれつけると足を開いて、低い位置ができなくなるという・・・
もうどうしていいのか・・・

Photo cafe #- | URL
2016/03/24 20:38 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top