ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

何度も雪が降りましたがコラボはできなかった  

やはり福寿草には雪がお似合いと、雪の予報をみて再び行きました
期待はしていなかったけど(笑)予想通りの結果となりました
1P1A8842.jpg
水滴にもピントいくように少し絞ってます

撮っている最中何度も降っていたので、シベの部分だけでも積もってと・・・
ダメでした~
目を凝らせば写ってますがね(右下のゴミ見たいのが雪です・苦笑)


1P1A8858.jpg


撮っている時は小さすぎてピンクの塊にしかみえなく・・・
PCで見て、かわいいい~ 金魚みたい 
1P1A8948.jpg

あまりにも小さくて、立ちくらみ通り越して具合悪くなりました・・・



ご訪問、コメント、ポチっと ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おはようございます
マクロは、花との格闘と言うより
立ちくらみとの闘いですね(笑)

二枚目、まるでサメの口のような・・・・
違う物に見えるのも
マクロの、面白さですよね(笑)

山親父 #- | URL
2016/03/28 06:30 | edit

Re: タイトルなし

山親父さん おはようございます

あははは たしかに自分との闘いかも・笑
まだ寒いので厚着してしゃがむから、あちこち圧迫されて血圧が上昇したかもしれません・・・危険

サメの口!
Dコさんのブログ拝見してから、何かに見えないか・・・と探してます・笑

Photo cafe #- | URL
2016/03/28 08:20 | edit

すっごい面白い^^
2枚目より目のしずくがぽか~ぁんと口開けてら~~ぁ

しずく大好物にはたまりませんよ(#^.^#)

メモメモ^^
これからのしずく撮影に♪


頭禿げてる金魚(笑)その上に広がる扇子~~
どうかしら(*^^)v

楽しぃ~~

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL
2016/03/28 17:58 | edit

Re: タイトルなし

デコさんへ

この日は、吹雪いたり止んだりを繰り返して、綺麗なしずくが出来あがってました

メモは、もっと上手な方のをしてください
わたしのは参考にはなりません

禿げてる・・・笑
まる子ちゃんのともぞうおじいちゃんを思い出したのですが、どうでしょう

Photo cafe #- | URL
2016/03/28 20:20 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top