ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

蝦夷富士朝陽  

朝の天気は曇り予報でしたが、なんとなく下見したい・・・と行ってきました


下見に来てよかった
2枚目に少しだけ写ってますが、わんちゃんと飼い主さんの足跡が・・・
(来る途中ですれ違いました)
明朝まで雪は降らないよね・・・
当日ドタバタ劇にならずにすみました


7K8A7380.jpg

本番は明日(今日)!
天気予報では夜から晴れるようなので、最高の日の出が見られると良いなぁ~


ご訪問、コメント、ポチっと ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おはようございます
下見の努力、実るといいですね!
写真期待していますよ

山親父 #- | URL
2016/03/27 06:50 | edit

朝陽が綺麗な昨日だった。。
出勤だったので撮れませんでしたが
これから日曜日はいけるかな^^

ちと寒い中探索に行くも
手が凍えちゃう( ;∀;)

楽しみは今日に続くのかなぁ??
待ってるよォ
でっかいの(#^.^#)

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL
2016/03/27 07:36 | edit

Re: タイトルなし

山親父さん おはようございます!

畑の雪の色が気になりましたが、くっきりの羊蹄山が撮れましたよ~
けど、期待はしないでください!

体が春に向かっているのか、それほど冷え込んでいなかったのに寒さが身にしみました・・・

Photo cafe #- | URL
2016/03/27 08:50 | edit

Re: タイトルなし

デコさん おはようございます~

今朝は綺麗な朝陽でしたよ~
まだ朝は氷点下で寒いですが、デコさんは撮れました?

楽しみにするほどの写真は撮れていませんが、
たくさん撮ったので少し引っぱろうと思ってます・笑

Photo cafe #- | URL
2016/03/27 08:57 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top