ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

この綺麗な湖はボクだけのもの~  

7K8A9870.gif

魚眼て遠近感覚がおかしくなりますね

ファインダー覗いていると、私の足元に首を伸ばしてくる白鳥さん 
えっ!? もしかして近い!?
と慌ててファインダーから目を離し見ると、超ちかっ!


超ちかっ 撮ってだし写真
7K8A9811.jpg
ヒストグラム確認してなかったので白飛びしてます


足を突かれ、痛くはなかったんですが、びっくりして砂場に足をとられ尻もちついてしまいました・・・
相当お腹すいていたのかな・・・

近くには焼肉を楽しむ人々・・・はずかしい~~

そんなこんなで、もっと寄って丸く撮りたかったけど怖いので断念しました


ご訪問、コメント、ポチっと ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。

ハハハ、コブハクチョウは餌付けされていることが多いから、「何かちょうだいよぅ」って感じだったんですかね。超広角や魚眼は確かに近くのものでも遠めに見えますよね。

kanageohis1964 #- | URL
2016/06/15 18:37 | edit

Re: タイトルなし

kanageohis1964さんへ

こんにちは~
そうなんですよね。
行くと必ずもの凄い勢いで泳いでくるので、きっと美味しいご飯にあり付ける~とウキウキなんでしようね
それなのに写真ばかり撮っていてくれやしない・・・苦笑

あまりに近くてびっくりでした・・・
今度撮るときは、ノーファインダーじゃないと無理ですね

Photo cafe #- | URL
2016/06/16 10:42 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top