ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

豪快に流れ落ちる  

実技指導にて
7K8A0085.gif
直下型!跳ねあがりが凄かったです

今季初撮影です
凄まじい音・・・こんなに水量がある時期も初めてきました

7K8A0124.gif


7K8A9995.gif
あまりスローシャッターだと迫力ないですね


7K8A0034.gif
出きればもっと川の中へ入りたかったけど、落ちて海まで流されちゃったらえらいこっちゃです


ここですね、写っちゃう人には写っちゃう場所なんですが、
撮っている途中でシャッターが切れなくなってしまったのです・・・

電源入っているし他は全然問題なし、シャッターだけが切れないこと数分・・・
この時はカメラの異常かと気にも留めていませんでしたが、

家に帰りPCにとり込もうと・・・・
え?・・・ファイルが3つになってる・・・

え・・・
え・・・
あまり深く考えるのはよそう

ご訪問、コメント、拍手コメント、ポチっと ありがとうございます。感謝です♪
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
コメント

おはようございます
新緑と、飛沫のマイナスイオンが一杯
いい処ですね~!

流れの感じ、個人的には
二枚目のが好きですね


山親父 #- | URL
2016/06/16 06:17 | edit

Re: タイトルなし

山親父さん こんにちは~

PLもたくさんマイナスイオン浴びて、大なしの写真がたくさん・・・苦笑

こういう場合は、色々とSS試さないとダメですね

Photo cafe #- | URL
2016/06/16 10:47 | edit

こんにちは。
天侯や場所によっては実技指導も結構スリルがあって、
大変そうですね。
大胆な画を撮ろうと撮影に夢中になっていると、つい
もっと前へ、水面近くへと向かいがちですが、この流れ
では危険ですよね。気を付けて下さいね~。
でもその分、迫力ありますね。
で、撮影場所は・・・いわないですね。

のほほん隠居 #- | URL
2016/06/16 12:38 | edit

豪快ですね^^

色々試すと感じが変わるっ
何だか4枚目見てると身体がざわざわするんだけど( ;∀;)

身体が重くなる(^▽^;)

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL
2016/06/16 13:46 | edit

めっちゃ迫力もんてすねーー!
スローシャッターのお写真綺麗だなあー。
三脚面倒だから、最近、渓流や滝の写真撮ってませんわー。
あっ、映っちゃう件、なんか、写真大きくして、じーーーっと見ちゃいました(笑)

onorinbeck #- | URL
2016/06/16 14:45 | edit

Re: タイトルなし

のほほん隠居さんへ

こんにちは~
ここはいろんな意味でスリル満点です・笑
一人では絶対無理です
大きな岩もせりでてますし・・・

ありがとうございます~
ついつい、もっと良いアングルでと無理してしまいますが、命はひとつですからね
気をつけます

場所は・・いわないです・爆爆
 

Photo cafe #- | URL
2016/06/16 15:51 | edit

Re: タイトルなし

デコさんへ

凄い流れでしたよ!

もしかして霊感強い方ですか?
感性が豊かな人は感じ安い人が多いですよね

4枚目・・・・
この場所で、この左側を撮っている時にシャッター切れなくなりました・・あはは・・

Photo cafe #- | URL
2016/06/16 15:53 | edit

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

もっと川に入ってもっと迫力出したかったんですけどね・・危ないから仕方ありません

じーーっとみちゃうでしょ!
わたしもここへ行った時は、必ず1枚1枚大きくしてじっくり見ます
今のところ大丈夫です~

Photo cafe #- | URL
2016/06/16 15:56 | edit

いや~(ヾノ・∀・`)ムリムリ無理!
まさかお一人?違いますよね~!?
いい写真が撮れそうなところなんですが
こんなとこ絶対一人で行けません(^^ゞ

fourdoor0810 #- | URL
2016/06/16 23:46 | edit

Re: タイトルなし

foourdoor0810さんへ

一人はムリムリ~ 絶対無理~
今にも崩れてきそうな大きな岩もせりでているので、もしなにかあったら一人では危険です

たしかに、人のあまり来ない山奥の方が良い写真は撮れますよね
恐怖との闘いですけど・苦笑

Photo cafe #- | URL
2016/06/17 11:39 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top