ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

今年の初雲海  

上がちょっと窮屈ですが・・・やっと見れました

しかも凄い迫力!

この下は川が流れていて左は海
海に流れた霧は、海上でとぐろを巻いてました
少し怖いくらいでした・・・


写真整理が追い付かない!
整理していていつも思うんですが・・・・ 動画かっ!

自信のなさの裏返しなんでしょうけど、
ふと思った・・・
私のカメラのシャッター回数は今どれだけ?
過酷労働で寿命が短そう・・・

今日は滝川まで行ってきますので、コメ欄閉じます

ご訪問、コメント、拍手コメント、ポチっと ありがとうございます。感謝です♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

▲Page top