ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

真赤に焼けた朝 虹も出現 キツネも吠える  

前日の朝陽は空ぶったのですが、またまた面白い雲が!
寝不足でガバッとはいかず、のそのそと這い出て・笑

焼けた!
7K8A6879_20160718205731bff.gif

ゴミのような北キツネが写ってますが、初めて鳴き声を聞いた気がします
踏みつぶされたようなガラガラの汚い鳴き声なんですね・苦笑

もしかしたら風邪をひいていたのかも?
キツネだけにコンコン  引き潮・・・


不気味な色でした・・・
1P1A2897.gif
ほんとは、この雲がバックになるところへ行けば良かったんでしょうが、眠くて面倒でした・苦笑

朝焼けで夢中になっていましたが、なぜか後ろを振り返るphotocafeさん
の目に映った景色は


オレンジ色の空と二重の虹
7K8A6884.gif
これはめちゃくちゃ綺麗でしたよ♪

たまにポツポツと雨が落ちてきてはいたのですが、まさか後ろにこんな景色が広がっているとはね

左側は人工物がひしめき合っていたのでこの構図にしましたが、
ちょっと手間取り・・・消えなくて良かった


ご訪問、コメント、拍手コメント、ポチっと ありがとうございます。感謝です♪

にほんブログ村
コメント

おはようございます
ほんと、綺麗な虹ですね
それも、二重に・・・・・・!

睡魔に負けないで、良かったですね(笑)

山親父 #- | URL
2016/07/19 07:39 | edit

おーーー!
ダブルレインボー!
これを見た人は幸せになれるんだって*\(^o^)/*
今日の都内は、めっちゃ暑い。周り中、ミンミンゼミ鳴いてますわ。
やっと梅雨明けかも!

onorinbeck #- | URL
2016/07/19 12:09 | edit

これはまたすごい光景に出会いましたよね~!
1枚目の山にかかった雲も何重にもなってて面白いし
2枚目はホント怖くなるような朝焼けです!
二重の虹は早起きのご褒美だったんですかね^^b

fourdoor0810 #- | URL
2016/07/19 12:19 | edit

Re: タイトルなし

山親父さん こんにちは~

こんな綺麗な虹を観たのは初めてかもしれません
感動でしたよ!

ちょうど、写す右側だけ2重になっていたんですよ
これまたラッキーでした

ほんとにですね
これで味をしめて週末は寝不足になりそうです~

Photo cafe #- | URL
2016/07/19 12:34 | edit

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

幸せになれるの!
わりと観てるんだけど・・・普通の生活が一番幸せなんですよね!
カメラ楽しんでますし♪

梅雨明けですか~
これから暑い日が続きますね
体調に気をつけてねん

Photo cafe #- | URL
2016/07/19 12:37 | edit

Re: タイトルなし

fourdoor0810さんへ

前日も似たような雲があったんですが、日の出前に晴れてしまって空振り・・・
ほんと焼けてよかったです

2枚目 ホラー映画でも見ているような不気味さが漂ってましたよ
だから後ろを振り返ったのかも・・・で、虹が広がってた・苦笑 

Photo cafe #- | URL
2016/07/19 12:43 | edit

のそのそと這い出て行った甲斐があったじゃないですか^^
素晴らしい朝焼け(#^.^#)
いやっほ~~ォいです

それにご褒美の虹ふたえですよ♪
ラッキーDayに良い事あったかな??

待っててよかったね
コンコンはこのつぶつぶかしら??
何頭かいたってことよね?

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL
2016/07/19 13:44 | edit

Re: タイトルなし

デコさんへ

顔洗いながら、止めて寝ようかな・・・
お化粧しながら、眠いな・・・
トイレで・笑 どうしょう・・・と、いつまでも悩んでいたんですが、行って良かったわ~

良いこと・・・なにもありましぇーーん・苦笑
平平凡凡な日々が一番幸せなのです♪

つぶつぶ どこ?
1頭なんだけど、拡大してやっとわかるくらいゴミです
暫く、こちら見ておっちゃんこしてました~

Photo cafe #- | URL
2016/07/19 15:07 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top