ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

北の紫陽花寺 2  

つづく・・・から数日経ってますが
7K8A7282.gif
画質落とすと空が青っぽくなっちゃいます


7K8A7316.gif

7K8A7325.gif


PLについた雨を拭きながらでしたが、
丁寧に丁寧に拭かないとムラになってしまいますよね?(私の使っているメーカーでけ?)
結構な枚数、ソフトフィルターつけたようにメルヘンの世界になってました

ご住職に「頑張ってください」とお声をかけて頂きました
ありがとうございます

本日も早めのお墓参りや、なんだかんだと(写真に決まってますが・笑)
一日中お出かけしますので、コメント欄閉じさせて頂きますね

ご訪問、コメント、拍手コメント、ポチっと ありがとうございます。感謝です♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

▲Page top