ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

真駒内滝野霊園 頭大仏  

予定変更
お墓参りだけして、さっさと帰ってきました
これからまた出かけますが へへ

7K8A8493-1_20160724152647ffa.gif
大仏の身体を回廊で覆い、離れて見ると頭部だけが回廊から見える「頭大仏」

どこかすぐわかっちゃいますが凄かったわ~
回廊の周りはラベンダーが植えられていて圧巻!

ご訪問、コメント、拍手コメント、ポチっと ありがとうございます。感謝です♪

にほんブログ村

どんどん広がって行く霊園・・・
1年ぶりのお墓参り、車道が迷路のようでわけわかんないわ・・・


何気に撮った写真ですが、真剣に撮れば良かったと後悔の1枚
7K8A8477.gif
大仏様へは、この大きな池?をぐるりと回らないと行けません

雪の積もる頃の写真が飾ってありましたが、凄く素敵です
冬も出きれば着てみたいです
コメント

こんにちは

そうですね、最後のを見て
これは面白いのが撮れそうと
でも、この場に立ったら、どう切り取っていいか
絶対、迷うでしょうね 山親父だったら(笑)

山親父 #- | URL
2016/07/24 16:47 | edit

ココって凄い所ですよね~!
ちょっと場違いな感じがするやつも何体も林立してますしね。
でも一度、生で観てみたいな~

fourdoor0810 #- | URL
2016/07/24 17:19 | edit

へーーーーー!こういう場所があるんだー!
こういう場所好きなんです。
両方とも素敵なお写真ですねー!

onorinbeck #- | URL
2016/07/24 19:21 | edit

霊園まで撮っちゃうなんて
しかも見上げちゃう^^

こんなおっきいのねぇ
初めてみました

忙しく活動してますね^^
昨日は昼間は暑くてねんねこしてましたよ( ;∀;)

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL
2016/07/25 03:42 | edit

Re: こんにちは

山親父さん こんにちは~

やはり、人の写り込みがあった方が良いですよね
暫く張り込んでいたら、面白いのが撮れそうです!
実行するかは別として・・・笑

Photo cafe #- | URL
2016/07/25 15:18 | edit

Re: タイトルなし

fourdoor0810さんへ

えっ ご存じなんですか!
モアイの写真有名ですものね
他にも、わけのわからない(失礼)石像がたくさんですよ~
遊びに来てください・笑

Photo cafe #- | URL
2016/07/25 15:20 | edit

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

そう 凄いんですよここ
東北にお住まいの方も知っていました~

モアイ像もあるんですが、観光地みたいになってます・・・複雑

Photo cafe #- | URL
2016/07/25 15:22 | edit

Re: タイトルなし

デコさんへ

ご先祖様のお墓参りに行ったついでに撮ってみました
でか過ぎて、いやでも目につきます・・・

冬も入れるみたいなんですが、こんな巨大なところ除雪が大変そうね・・
余計な心配?・笑

このあと、滝野すずらんへ行く予定だったけど、暑さに負けてさっさと帰ってきました~
日中は昼寝に限るね♪

Photo cafe #- | URL
2016/07/25 15:27 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top