ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

サーカスに潜入 @ルスツリゾート  

ルスツリゾートで開催中(7/22~8/21)の「ウルトラドリームサーカス」へ行ってまいりました
7K8A0086.gif
一番お気に入りの写真♪

7K8A9388.gif
7K8A9308.gif
ライトの明かりで影ができ、これがまた綺麗なのでした

昨日は、お仕事の有村先生に同行することに!
サーカスなんて何十年ぶり~ るんるん♪でしたが、「助手として行くんだからしっかり撮ってよ!」と言われ・・・
開始時間前はめちゃくちゃ緊張し・・・

データーは先生にお渡しして、その後メールが来るまで生きた心地がしませんでした
なんとかブログで使えるのがありました

動体写真をもっと練習しなきゃと痛感した時間でした

7K8A9227.gif
7K8A9476.gif
綺麗なお姉さんぐるぐる回ってます


綱渡り
7K8A9972.gif
7K8A0063.gif
7K8A0004.gif
これは凄いわ 足の指が攣りそう

7K8A9644.gif
ほのぼのピエロも

7K8A9612.gif
ムチ使いのマッチョさんも

7K8A9502.gif
綺麗なお姉さんのエキゾチックなダンスも ありーの

もちろんイケメンさんもいます
今回は撮るのを自粛しましたが・・残念 


楽しかった~
4958b3163986c31f72b86b2e4f1badf9.jpg

8/21まで  1回目1500~ 2回目1930~(水曜日 休演)

リンク貼っておきますね→ルスツリゾート

ご訪問、コメント、拍手コメント、ポチっと ありがとうございます。感謝です♪

にほんブログ村
コメント

おはようございます
一枚目 ほんといいですね~
見てすぐに、気にいっちゃいましたよっ(笑)

続きあるのでしょうか?

山親父 #- | URL
2016/07/30 05:37 | edit

Re: タイトルなし

山親父さんへ

こんにちは~
満足がいったのはこの1枚だけでしょうか・・
動体練習練習~ですね

載せてない写真ありますが、同じようなのばかりなのでこれで終わりです

Photo cafe #- | URL
2016/07/30 11:55 | edit

私が小さな子供だった頃
夕方遅くまで遊んでいると
「暗くなるまで遊んでたら
誘拐されてサーカスに売り飛ばされるんやで」
と大人に言われていました。

あれって今にして思ったら
職業差別やなぁ…

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL
2016/07/30 12:55 | edit

もうみんな超人技ですよね!
人間もすごいなって思っちゃいます!
小さいとき親に連れて行ってもらって観たサーカスの
光景を思い出してノスタルジアを感じました^^

fourdoor0810 #- | URL
2016/07/30 23:04 | edit

Re: タイトルなし

よっちんさんへ

はいはい!そんな話もありましたね
サーカスは怖いものだと思っていた、微かな記憶があります・笑

本場のサーカスは見ごたえありましたよ~

Photo cafe #- | URL
2016/07/31 10:19 | edit

Re: タイトルなし

fourdoor0810さんへ

子供のころから練習しているんでしょうが、
わたしも一応、同じ人間ですけど絶対に無理です

この日もファミリーばかりでしたよ~

Photo cafe #- | URL
2016/07/31 10:22 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top