ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

室蘭港まつり 2  

一挙に行きます
安心してください!まだお祭りはやってます

1P1A3931.gif
輪西(わにし)御輿会の女性乗り子のみなさんの威勢のよさに思わず連写・笑

1P1A3967.gif
1P1A3959.gif


1P1A4066.gif


少年も思わず踊りだす・笑
1P1A3926.gif

1P1A3924.gif

1P1A3775.gif
美女多し~


1P1A4131.gif
女性みこしのみなさん

1P1A4113.gif

1P1A3705.gif

室蘭の女性は熱いですね~


男子はへロヘロです
1P1A4000.gif
これも広角で狙いたかった、ひとコマ
今更後悔しても仕方ないけど


1P1A3726.gif

ごく一部でした・笑

思ったほどの混雑もなく、(今夜も花火もあるんですが、こちらは凄いらしい・・・) ハンパないパワー!
凄く楽しかった~
来年は超広角で狙うのだ

30代後半のお若い市長さんも一目見ることが出来たしね・笑

ご訪問、コメント、拍手コメント、ポチっと ありがとうございます。感謝です♪

にほんブログ村
コメント

こんにちは
ウーマンパワー全開 勢いに圧倒されそうですね(笑)

このような場所ですと、
どうしても望遠系になっちゃいますよね

山親父 #- | URL
2016/07/31 15:49 | edit

良いっすねー!
祭りの掛け声が聴こえてきそうなお写真ですわー!
祭りは大好きなんだけど、今年は、タイミングがあわず、
まだ撮りに行ってません。

onorinbeck #- | URL
2016/07/31 22:54 | edit

みんないい顔してるわっ

。。デコ爺室蘭出身です
もうほとんど付き合いはないけれどね

こんなお祭りあるんだなぁ
昼間はシャッター街の街の記憶しかないんだよ。。デコの記憶

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL
2016/08/01 03:05 | edit

やはりお祭りっていうのはどこのお祭りもいいもんですね~!
皆さんの表情が生き生きしてホント楽しそう^^b
初めて目にするお祭りをありがとうございました。

fourdoor0810 #- | URL
2016/08/01 14:54 | edit

Re: タイトルなし

山親父さん こんにちは~

企業の顔だから満面の笑みで元気よく~~なんでしょうけど、残業手当はでるのかな?・笑
下からみているとそれほどでもないですけど、上に乗ったら相当な高さですよね
揺れるし・・・怖い・・

盛大なお祭りになればなるほど、近づけないですからね
ここなら広角で撮れそうな感じでした!

Photo cafe #- | URL
2016/08/01 17:48 | edit

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

そちらなら、あちこちでお祭りや花火やっていそうです
タイミングが合えば良いですね
スナップ上手なonorinさんのお祭り風景みてみたいです

Photo cafe #- | URL
2016/08/01 17:51 | edit

Re: タイトルなし

デコさんへ

素敵な笑顔でしょ!
大きすぎると疲れちゃうだけなんですが、のんびり且つ 活気にあふれてて
来年も行きたいです~

御爺様 室蘭の方なんですね!
ここ中島町なんですがわかります?
パッと見、大きな家電屋さんがあったりで賑やかそうな商店街でしたよ

Photo cafe #- | URL
2016/08/01 17:55 | edit

Re: タイトルなし

fourdoor0810さんへ

大人も童心にかえって良いもんですよね
金魚すくいなんかもやってみたくなりますし・笑

短い北海道の夏まつり
満喫~~です♪

Photo cafe #- | URL
2016/08/01 18:06 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top