ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

秋は夕暮れ  

ちょっと空が多かったなぁ~ 
けど、左右はこれ以上切りたくないし
下はこれ以上いれたくないし・・苦笑
1V4A6364---コピー
右下のオレンジ色は豆畑です


空を少し少なめに~で移動したけど、ススキがちょっとうるさいなぁ~ 
1V4A6381.jpg
で、背伸びをして三脚伸ばしたんですがこれ以上は無理 
嗚呼、身長が欲しい

いいわけタラタラ・・・

夕暮れの美しい季節になりましたね♪
日暮れ時の柔らかい優しい光が好きなので、秋は朝陽よりも夕陽が撮りたくなります

DeNAが初のCS進出♪と喜んでいたのもつかの間・・・ハマの番長が現役引退のニュース
天から地へ突き落された気分です


ご訪問、コメント、拍手コメント、ポチっと ありがとうございます。感謝です♪

にほんブログ村


コメント

No title

おはようございます。
夕陽に輝く羊蹄山が綺麗ですね。
身長が欲しい?
車の上に乗っかるって如何でしょう?(笑)
冗談はさておいて、踏み台を車に常備してあります。
それでも身長が足りない時もあって・・・、
やっぱ車の上に乗っかるしかないかな(笑)

naga #MF8IyTP2 | URL
2016/09/21 06:56 | edit

おはようございます

秋の風情漂う、羊諦山麓
いい季節になってきましたね

もしかして、DeNAファンでしょうか
山親父は、日ハム
武田勝君の引退に、ショックを受けています

山親父 #- | URL
2016/09/21 08:38 | edit

おはようございます〜

ほのかに夕陽に染まる山とすすき。
良い構図ですね〜
もう北海道は完全に秋なんですね。
私も高いところから撮りたいときは、
バンザイポーズでノーファインダーを
やりますが、上手くいった試しがありません(笑)

しろしろⅡ #- | URL
2016/09/21 09:17 | edit

ススキが逆に良い感じですやん。
僕は、このお写真好きですわー。
ラミちゃん監督良いよねー。
巨人好きくないから、密かにラミちゃん達が二位にあがらんかなあー!って期待してますねん(笑)

onorinbeck #- | URL
2016/09/21 11:33 | edit

No title

秋~~いい色ですなぁ
豆畑が夕陽の光のよう(#^.^#)

DeNaってなんなん??と思ったら
中日だった( ;∀;)
番長さん今朝みましたわっ

デコは野球詳しくないからなぁ
するのは大好きだけど(笑)

♪デコ♪ #- | URL
2016/09/21 13:17 | edit

Re: No title

nagaさんへ

こんにちは~
車の上に!その手がありましたね!・笑

けど一度、どうしても高いところから撮りたくて、運転席ドアを開けて靴脱いで一段上がり、車の屋根に肘ついて撮ったことがあります
苦しい体制のわりには、さほど変わりなく・・・

踏み台 買おうと思いつつも、また今度で終わってしまって あはは
こういう時に悔しい思いをするんですよね

Photo cafe #- | URL
2016/09/21 16:17 | edit

Re: おはようございます

山親父さん こんにちは~

ひさしぶりに山頂がみえた羊蹄山は紅葉してましたが、今年はイマイチです
ということは平地も期待できないんでしようかね

もしかしなくてもそうです・笑
が、カメラやる前は日ハムファンでもあり、平日もドームへ行ってました・笑

坪井さん マック 信二 が好きで、一人抜けまた一人抜けで、いつしかベイスターズ一筋に
勝さんも引退ですね
個人的に応援していたので、ダブルショックです

お二人とも、プロとしては急速は遅いですが、素晴らしいコントロールと投球術で、これぞプロという投球を見せてくれましたよね
記憶に残る選手でした!

Photo cafe #- | URL
2016/09/21 16:25 | edit

Re: おはようございます〜

しろしろⅡさんへ

こんにちは~
もう秋真っただ中です!

しろしろさんも失敗されるんですか?
失敗といっても私にすれば成功なんでしょうけど・・

ローアングルの時はノーファインダーしますが、今度挑戦してみます
成功する気はしませんが・苦笑

Photo cafe #- | URL
2016/09/21 16:31 | edit

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

2枚目のススキ もう少し低い感じに撮りたかったんですが無理でした

ラミちゃん 来年も続投らしいですね
しっかり選手をみてる良い監督という評判ですよ~

わたしも好きくない・笑
CSでは絶対に勝ちたいわ~

Photo cafe #- | URL
2016/09/21 16:34 | edit

Re: No title

デコさんへ

近づいてみたら、豆少し小ぶりかな~
今年は、どれもこれもあまりよくない出来ですね

中日 ちゃうちゃう~~
横浜です~
野球詳しくない人には全部同じチームに見えてしまうよね

Photo cafe #- | URL
2016/09/21 16:37 | edit

こんばんは^^

夕陽で輝いた美しい山~☆
美しい季節ですね。
あたりはすっかり秋色に見えます^♪

ススキもとっても美しいよ~~

ハーモニー #- | URL
2016/09/21 17:57 | edit

Re: こんばんは^^

ハーモニーさんへ

こんばんは~
この後、夕陽は空振りましたが、その前にちょっとだけ山頂が染まってくれました

光の加減で木々が色づいているように見えますが、まだ緑が残ってます~
朝晩冷え込みが厳しくなりましたから、この木々も綺麗に染まるのは近いですね

Photo cafe #- | URL
2016/09/21 20:32 | edit

No title

DeNAが初のクライマックスですね。
ラミレスが監督として
ここまでやるとは思いませんでした。

DeNAにはジャイアンツに
勝ってほしいものです。

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL
2016/09/21 20:38 | edit

No title

こんばんは
青空にもう一つ、白い雲がポッカリ
有ったら完璧でしたね(笑)

ぼびぱぱ #- | URL
2016/09/21 22:00 | edit

No title

凄い!
夕陽に染まった山肌がリアルに…
ホント雄大な景色だな~
一日中いたら一体なん変化するんでしょうね~

fourdoor0810 #- | URL
2016/09/22 02:52 | edit

Re: No title

よっちんさんへ

2006年から4位以下という・・・
一度落ちると立てなおすのに暫くかかりますね
お金のあるチームではないので・笑

とあるところからラミちゃんはやるよ!と聞いていたので期待はしていました
目指すはリーグ優勝ですけどね

Photo cafe #- | URL
2016/09/22 10:13 | edit

Re: No title

ぼびぱぱさんへ

おはようございます~
そうなんですよ!ただの青空では面白くないですものね

Photo cafe #- | URL
2016/09/22 10:14 | edit

Re: No title

fourdoor0810さんへ

空気の澄んでいる時は、くっきりはっきり気持ち悪いくらいに見えますよ
ほんと山近いんですよ

一日中 忍耐ないから無理です・笑
けど、そそられます

Photo cafe #- | URL
2016/09/22 10:16 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top