ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

名水の里 京極ふきだし公園  

激しく撮りすぎてひっちゃかめっちゃか・苦笑

実技指導1日目
1V4A7158.jpg
とある場所の朝陽を空ぶった日(雲が多かったので無謀ではありました)
師匠が元気づけに誘ってくださいました

たまに、他の被写体を撮りには来ているのですが、ひさしぶりに滝を撮りました


次の日 
他の生徒さんと行かれると言うので、ついて行く~で金魚の糞 復活です・笑
1V4A7448.jpg
1V4A7425.jpg

じっくり探せば、いろんな被写体が見つかるところ
感性を磨くにはもってこいの場所なんですが、ついつい手軽に撮れるところで済ませてしまいます・・・
訴える力 表現力も勉強せねば・・・
やればやるほど難しくなっていく写真・・・

物思いふける・・・秋だねぇ~
けれど、あまり悩むと老ける・笑

7K8A0110.jpg
物足りない光芒

なかなか光芒がでないですね
毎日暖かいものね

ご訪問、コメント、拍手コメント、ポチっと ありがとうございます。感謝です♪

にほんブログ村
コメント

おはようございます

映り込み模様、良いですね~~
こんなの大好きです(笑)

感性、これ以上磨かれたら
ついていかれないので
程々にお願いします

山親父 #- | URL
2016/09/28 06:41 | edit

とっても素敵なお写真ですわーーー。
そうそう写真って考え始めると難しいです。
昔、、頑張ってフォトコンとかに出すようの写真とか撮った時期もあったんだけど、撮ってて頭ん中がこんがらがって来るし、楽しくないなあー!って思ってやめました(笑)
今は、なーーんも考えんと撮ってるから、めっちゃ楽しい(^^)v

onorinbeck #- | URL
2016/09/28 12:13 | edit

Re: おはようございます

山親父さん こんにちは~

ここの映り込み 結構面白い感じに撮れて楽しいんですよ~
去年撮りまくったので、少し飽きてきましたけど・笑

なにをおっしゃいます!
私はもっと磨かないと・・・停滞中で先へ進めてません・・

Photo cafe #- | URL
2016/09/28 16:04 | edit

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

フォトコン向きの写真、そうでないものってありますものね
入選した作品は素晴らしいですけど、それを目標に撮っていたら、面白くない作品になってしまうかな・・・と最近思いはじめました
私は撮れた時に応募しようかな・・・と思いつつ、現像してタイトル考えて発送してが面倒で出さずじまいです
 

Photo cafe #- | URL
2016/09/28 16:11 | edit

No title

名水の名に相応しい水のきれいさですね!
とても清々しい気持ちにさせてくれます

fourdoor0810 #- | URL
2016/09/28 23:52 | edit

No title

お~ォ瑞々しく清らかでフレッシュ
夏を思わせるいい場所^^

息子が小学校の時修学旅行コースだっやはず^^

♪デコ♪ #- | URL
2016/09/29 03:44 | edit

Re: No title

fourdoor0810さんへ

羊蹄山の伏流水で水汲みもできます
綺麗なところなんですが、海外の観光客が賑やかで、朝早くにしか行きません・笑

Photo cafe #- | URL
2016/09/29 08:44 | edit

Re: No title

デコさんへ

ここ有名だものね~
たくさんの団体客で賑わいすぎてます・苦笑

カモもいるし、どんぐりが多いのでエゾリスもいますよ~
そして紅葉の穴場です!

Photo cafe #- | URL
2016/09/29 08:46 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top