ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

里山の朝 自分だけの景色を探して  

誰しも

自分だけの大切な景色

がひとつやふたつ、みっつやよっつ、いつつや・・・
あると思うのですがそんな景色のひとつ
今年の春先にみつけ、記憶から消えておりました(爆)

1V4A7784---コピー

先日近くを通り、ふと思い出し行ってみましたが、手前は棚田、もう稲刈り終了してました
もっと早く思い出せば~ 

慌てて撮ったので反省多々ありですが、歩きまわって良いポイントを見つけたい
紅葉も期待できそうですし、大切に撮り続けたいそんな里山


この場所ではありませんが、3年越しの紅葉ポイントも未完成
そんな未完成の紅葉風景、自分だけの景色と思ってましたが、先日偶然にもネットに引っ掛かりました

やはり素敵な景色・・・
今年は絶対に撮ってやるぜぃ!


ご訪問、コメント、拍手コメント、ポチっと ありがとうございます。感謝です♪

にほんブログ村
コメント

おはようございます

山親父も、通い慣れた「新城の丘」から離れ
自分だけの、景色を探そうと奔走
ただし、地元で、ですけどね(笑)

絵になる、ならないは別にして
自分だけの、景色を探す事が出来ました

※ 新城の丘へも通いますよっ(笑)

山親父 #- | URL
2016/10/04 06:48 | edit

あるよねー!ある!ある!
っでさ、有名じゃなくて、たまたま見つけた場所だとシーズン入ると、ころっと忘れてるんよー。
素敵な紅葉の写真待ってるよーー(^^)v

onorinbeck #- | URL
2016/10/04 11:11 | edit

Re: おはようございます

山親父さん こんにちは~

新城の丘 あんな魅力的な景色撮らないと罰が当たりますよ・笑
自分だけの景色は近場の方が良いですよね
いつでも好きな時に通えますものね~

もしかして あの光芒の場所でしようか
ますますカメラライフが楽しくなりますね♪

Photo cafe #- | URL
2016/10/04 13:13 | edit

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

あるある? ホッ
田植えの時期よさそう~とウキウキしていたのに、ころっと忘れて終わっていたと言う・・・
もう忘れません! これで忘れたら病院行きですね

紅葉写真 山に雪も積もらなきゃいけないのでタイミングが難しいのです
けど、見知らぬ方は撮ってました・・・くやしー 

Photo cafe #- | URL
2016/10/04 13:16 | edit

こんばんは。
このような山肌のうねった表情が好きです。
自分も似た様な画像を載せています。
素敵な景色は足で稼がないと駄目でしょうね。
その素敵な景色の画像を待ってるぜぃ!(笑)

東雲 #RaJW5m0Q | URL
2016/10/04 22:34 | edit

この山が色づいたらと思うとワクワクしてきますね!
花の便りのバトンを最後に受け取ったと思ったら
もう紅葉シーズンのスタートですね^^

fourdoor0810 #- | URL
2016/10/04 22:48 | edit

Re: タイトルなし

東雲さんへ

こんにちは~
斜光で影ができた山肌なんてヨダレものですよね・笑

足で稼ぐ、とはわかっていても面倒で簡単に~と、済ませてしまうことも多いですが・・・苦笑


Photo cafe #- | URL
2016/10/05 13:46 | edit

Re: タイトルなし

fourdoor0810さんへ

まあ~ 素敵なことをおっしゃいますこと!
そろそろバトン持って折り返しですよ~

Photo cafe #- | URL
2016/10/05 13:49 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top