ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

色づく神仙沼  

バクハツつかみはOK?
7K8A1541.jpg
観光スポット神仙沼 溢れかえる写真の数々に・・・ 面白そうな木を下から覗いてみました



朝陽をとった後は
まだ時期的には早いですが、様子を見に行ってきました


この時間、風はなく映り込みが綺麗だったんですが太陽元気がない
いつ来ても曇ってるんですが・・・

1V4A8354.jpg

綺麗な部分だけをね
もっと光が欲しかったです

7K8A1522.jpg
素敵なまつげ 長くて羨ましい
まゆげなら、いらないですが

1V4A8287.jpg


気持ちよーく撮っていたのに、我がもの顔のおっさんに気分悪くなっちゃった!
そのうち三脚禁止になるよ・・・

1V4A8432.jpg

紅葉を求めて、朝からたくさんの観光客でした

ご訪問、コメント、拍手コメント、ポチっと ありがとうございます。感謝です♪

にほんブログ村
コメント

おはようございます

素晴らしい映り込み
周辺の紅葉もいい感じで
神仙沼は、今が一番の見ごろに・・・・?

山親父 #- | URL
2016/10/06 06:25 | edit

抱き付いて自然のパワーもらいたいっ
ご立派な大木しかもおもろい形

写り込み紅葉してますね(#^.^#)
長いまつげの群生地
☀当たって元気一杯^^

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL
2016/10/06 13:37 | edit

Re: おはようございます

山親父さん こんにちは~

映り込み、風が心配でしたが、朝のうちは大丈夫でした♪
青空だともっとよかったんですけど、あそこは晴れてる日に当たったことがないのです・・・

見頃は例年だと10日くらいですが、天気ずっと悪いですよね
神仙沼は1日で紅葉がダメになる年もあり、見頃観られないかもしれません

Photo cafe #- | URL
2016/10/06 14:57 | edit

Re: タイトルなし

デコさんへ

ノーファインダーで下から撮っているので大きく見えますが、わりと背丈低い木なんですよ
ごつごつしいてるし、抱きついたら痛いかも・笑

紅葉の見ごろはまだ先だけど、綺麗なところだけ撮ってみました
青空と全体の池をとりたいので、晴れの日にもう一度行ってみます!


Photo cafe #- | URL
2016/10/06 15:00 | edit

神仙沼、紅葉いつ頃かな~と気になってました!
もう色づいてるのですね。
水面に映る彩り…美しい~!
これで青空も映り込んだら、最高ですね♡

でもお行儀の悪いカメラマンは嫌になっちゃいますねっ
沼に落ちればいいのに~~

見頃は例年10日くらいですか。ウーン行きたいけど日程が合わないかも…
なのでPhotocafeさんの写真で、神仙沼紅葉は楽しもうと思います♪
お待ちしてます~♡

じゅん。 #cxq3sgh. | URL
2016/10/06 17:36 | edit

こんばんは。

力強い被写体と作品ですね。
紅葉も大部進んでいるように見られますが…写欲も湧きますね^^。
道幅の狭い所でいきなり三脚立てる人もいて何だかなと思う事もしばしばです。
本人は自分の世界に入ってますから気も回らないのでしょう。
それとリュックを背負ってると必要以上に妨げになりますね^^;。
それは日常でもそうですが…人の振り見て我が振り直せでしょうかね^^。

東雲 #RaJW5m0Q | URL
2016/10/06 20:12 | edit

我が物顔のオッサンが増えました。
そういうオッサンはどういうわけか
キャノンの白い超望遠レンズを
持っている確率が高い気がします(*^_^*)

北海道はもう秋深しですねえ。

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL
2016/10/06 22:13 | edit

わお  インパクトありすぎです(笑)

ぼびぱぱ #- | URL
2016/10/06 22:49 | edit

はい!ツカミはOKですね!(^^ゞ
ついでに赤や黄色やオレンジや…
色彩の大爆発ももうまもなくですね^^

fourdoor0810 #- | URL
2016/10/07 00:15 | edit

Re: タイトルなし

じゅん。さんへ

はい 例年10日頃です
今年は無理なのかな?
ピークはあっという間にやってきてあっという間に過ぎ去るので、来年逃さずに観られると良いですね!

>沼に落ちればいいのに~~
めちゃくちゃウケました・笑

山の中では挨拶が礼儀ですよね
しても無視されので、関わらないほうがいいなと思っていたら・・・
ご一緒にいらしてた奥さまは、とても感じの良い方だったんですけどね~

Photo cafe #- | URL
2016/10/07 14:46 | edit

Re: こんばんは。

東雲さんへ

こんにちは~
ありがとうございます!急激に気温が下がったので写欲減退気味です
外へ出るのが億劫に・・・あはは

ここはハイキングコースにもなっているところなので、リュックはありなんですよ~
三脚も良いとして、狭い木道ですから通る時は三脚の足を避けてほしかったです
こっちがすみませんって謝ってしまいましたし・・・向こうは無言
わざとひっかけてやろうかな~とも思いましたが、そんな勇気ありませんでした!

Photo cafe #- | URL
2016/10/07 14:54 | edit

Re: タイトルなし

よっちんさんへ

年配の男性が多いですね

>キャノンの白い超望遠レンズを
>持っている確率が高い気がします(*^_^*)

重量あるから動かすのが面倒とか?
その方はN社でした
わたしN社のシャッター音好きなんです~
良い音だなぁと惚れ惚れして聞いてました・笑

今朝 山には冬がやってきましたよ~

Photo cafe #- | URL
2016/10/07 14:57 | edit

Re: タイトルなし

ぼびぱぱさんへ

ありがとうございます
一番撮っていて楽しい被写体でした・笑

Photo cafe #- | URL
2016/10/07 14:58 | edit

Re: タイトルなし

fourdoor0810さんへ

OKですか? よかったーーー・笑
少し染めてましたが、ヤンキーになるのももうすぐですね
また行くのでヤンキー姿撮ってきます
もういいです?

Photo cafe #- | URL
2016/10/07 15:00 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top