ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

稜線に昇る朝陽  



拝めました~~ やっと・・・うれぴー
1V4A8123.jpg

綺麗とは言えない朝焼けですが、朝陽は見ることが出来たと言うことでいい?苦笑

雲海も期待してましたが、うの字もない・・


朝陽が観たいと通い続けた女性カメラマン
先日その努力が実り、綺麗な朝陽のお写真が載ってました

紅葉も撮らなければいけないし、暫く行くの止めよう・・・と思っていた私の背中を押してくれ、お陰さまで撮ることが出来ました!感謝です!

ダイヤモンドは来年までお預けですが、今年最後の雲海は撮りたいです
出てください 雲海様


ご訪問、コメント、拍手コメント、ポチっと ありがとうございます。感謝です♪

にほんブログ村

コメント

おめでと^~ォ
すてきすてきっ

2枚目の川に写る朝陽の色
幻想的でいいわっ(*^^)v

粘った甲斐があったね^^

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL
2016/10/05 16:49 | edit

Re: タイトルなし

デコさんへ

ありがと~
粘って、眠い・笑

頭痛直りました?
辛いときはスルーしてよいのよ~
無理しないでね

Photo cafe #- | URL
2016/10/05 17:11 | edit

こんばんは

粘り勝ちですね

素晴らしい、朝の情景に出会えましたね!

山親父 #- | URL
2016/10/05 18:10 | edit

こんばんは。
ゆったりと時が流れる・・・そんな雰囲気が伝わってきますね。
羊蹄山好きな友人がいて、数年前に昼間でしたがこの場所に
連れて来られたことがあります。
いつかは朝景色を撮ってみたい、憧れの場所の一つです^^

この場所で撮るとき、Photo cafeさんは車中泊ですか?

サトちゃん@ #nL6A2.tM | URL
2016/10/05 19:45 | edit

こんばんは。
おめでとうございます。素晴らしいですね。
しかし、どこをどう見ても富士山と見紛うばかり^^;。
ダイヤモンド羊蹄山もあるんですね。
自然は不思議で深いですねぇ。
今度それを期待しています^^。

東雲 #RaJW5m0Q | URL
2016/10/05 19:57 | edit

Re: こんばんは

山親父さん こんばんは~

ありがとうございます
今朝は冷え込んだので雲海もと思っていたのですが、気温低めみたいですけど天気悪いですしね
紅葉も霜でやられそうです~

Photo cafe #- | URL
2016/10/05 20:30 | edit

Re: タイトルなし

サトちゃん@さんへ

こんばんは~
羊蹄山好きのお友達いるんですね♪
よろしくお伝えください・笑

10月は雲海が一番良い季節なので、朝陽だけではなく二兎追ってください

星撮るときは別ですが、1時間で着くので日の出前に合わせて家を出ますよ

Photo cafe #- | URL
2016/10/05 20:38 | edit

Re: タイトルなし

東雲さんへ

こんばんは~
ありがとうございます
天気予報は快晴なのに雲が多かったです・・・当たらないですね~

ダイヤのときは、平日にもかかわらず(私も行きましたが)かなりのカメラマンが来ていました
来年のお楽しみですね

Photo cafe #- | URL
2016/10/05 20:41 | edit

北の大地には
秋が駆け足でやって来るのでしょうね。

一足早い秋の光景を
遠くから楽しみにしています。

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL
2016/10/05 20:59 | edit

おはよう~♪

撮れましたね。
十分に綺麗ですヽ(^。^)ノバンザイ!
ダイヤモンドは残念だったけど、来年に期待しましょう。



naga #MF8IyTP2 | URL
2016/10/06 05:57 | edit

Re: タイトルなし

よっちんさんへ

紅葉はまだこれから本番なのですが、峠では雪が降るとか言ってます
秋を過ぎて冬が来そうです
今年の紅葉期待できないですね 

Photo cafe #- | URL
2016/10/06 14:49 | edit

Re: おはよう~♪

nagaさんへ

こんにちは~
撮れましたよ~~
nagaさんの素敵な写真に元気貰い行ってきました!
ありがとね~~

元気貰いすぎて、真っ暗で星空でしたけど~・笑
あそこからの星も、ひさしぶりに観た気がします

Photo cafe #- | URL
2016/10/06 14:54 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top