ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

神仙沼の夜明け  

7K8A1984_2016100819372574f.jpg

昨日、朝焼けを狙いに師匠と行ってきましたが、
分厚い雲に覆われ、雨まで降り出し撤収~と相成りました

今朝、リベンジと起きたのですが外は雨・・・布団にもぐりこみ
普通に起きた時は、雨は止み青空が少しだけ見えてました 
オイ!

撮りたいところはたくさんあるのですが、不安定な天候で足踏み状態、前に進めませんねぇ・・・

まあ 今日は長年の夢を達成できる大切な2戦目 
じっくり腰を据えて応援でそうです
ひさしぶりにユニフォーム着て応援しょうかな~ ふふふ

ご訪問、コメント、拍手コメント、ポチっと ありがとうございます。感謝です♪

にほんブログ村
コメント

こんにちは

天気には、裏切られちゃったみたいですけど
でも、DeNAは、裏切らないで
期待にこたえてくれますよ!

山親父 #- | URL
2016/10/09 14:48 | edit

CS制度の是非はともかく
やっぱり見ていると楽しいですよねぇ。
(たとえ阪神が出ていなくとも)

私はセパともに2球団ずつ増やし
東地区4チーム、西地区4チームにして
地区の1位同士でプレーオフをする制度を望みます。

私をコミッショナーにしてほしいのですがねぇ。

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL
2016/10/09 15:36 | edit

ほんといい天気が二日と続きません!
今年はもしかしたらこっちも雪が多いかもな~…

fourdoor0810 #- | URL
2016/10/09 17:00 | edit

Re: こんにちは

山親父さん こんばんは~

今日の天気は、晴れたり降ったりで気まぐれでした
こんな天候でも道路は車の列・・・

DeNA惜しい試合でした~
明日に望みをかけます

Photo cafe #- | URL
2016/10/09 19:12 | edit

Re: タイトルなし

よっちんさんへ

CS 基本的には反対派です
やはりリーグ優勝して日本シリーズへですよね
けれど、ここまで成長したDeNA選手に日本一の歓びを知ってほしいです
そして目指すはリーグ優勝しかありません

地区制というのでしょうか アメリカと同じ感じですね

某チーム贔屓の現コミッショナーは辞めてほしい・・・
よっちんさん よろしくお願いします!

Photo cafe #- | URL
2016/10/09 19:19 | edit

Re: タイトルなし

fourdoor0810さんへ

日本全国 雨雨ですね
この上、雪も多かったら滅入ってしまいます
どうなることやら・・ですね

Photo cafe #- | URL
2016/10/09 19:22 | edit

こんばんは。
道民にしてファイターズファンではないんですね^^。
ベイスターズ…今日は惜しくも負けてしまいましたね。
リーグ優勝~日本シリーズ。同感です。でないとリーグ優勝の意味が薄れます。
メジャーの真似事と揶揄されていますが、改善の余地はあるでしょうね。
…野球談議になってしまいました^^;。

東雲 #Q3Ix9z8Y | URL
2016/10/09 20:40 | edit

幻想的な夜明け前なんですね^^

時間でこんなにも変わるっ

ユニフォームきて応援
気合入りますね(笑)

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL
2016/10/10 03:05 | edit

Re: タイトルなし

東雲さんへ

こんにちは~
以前はハム党もやってましたが、どちらかに絞ってのハマ党です・笑

すんなり行くとは思ってなかったので(負けて当たり前が身にしみついてます)・・
でも最後の粘りは、今日の勝利も期待できます~

リーグ優勝よりもCSの方が盛り上がってますよね
日本シリーズにでたチームが素晴らしい!みたいな・苦笑

野球談議は大好きなので大歓迎です~~^m^

Photo cafe #- | URL
2016/10/10 11:17 | edit

Re: タイトルなし

デコさんへ

雲が焼けてくれれば良かったんだけどね
なかなか上手く行きませんね
朝焼けとらずに通行止めになってしまいそうです~

ひさしぶりにユニに袖通しましたよ
今日も着て応援です!^m^

Photo cafe #- | URL
2016/10/10 11:19 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top