ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

白い妖精  

今朝はさむうございました。目の前に広がる景色は真っ白!

とりあえず1枚だけね・笑

あえてど真ん中に入れました
ひさしぶりに力が入った
そして立ちくらみがした


初霜でしょうか
車に乗り込もうと・・・あれ?マイカー白だっけ?と勘違いしたほど
なわけない!

あのね 聞いて聞いて~
また雲海空ぶりました


空飛ぶ ししょーーーーです・笑
7K8A2445.jpg
童心に帰っているわけではなく、流し撮りのモデルになって頂きました
真正面の写真は怒られそうなので少し遠目のを

ご訪問、コメント、拍手コメント、ポチっと ありがとうございます。感謝です♪

にほんブログ村

コメント

大阪は最低気温が14℃で
ずいぶん冷え込んだと感じましたが
もう霜が降りたんですねぇ。

日本は広いなぁと
感じずにはいられません。

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL
2016/10/15 14:21 | edit

こんにちは

今朝は、寒かったですね
山親父も車も真っ白に
で、今日のアップは、同じ霜景色でした(笑)

山親父 #- | URL
2016/10/15 15:12 | edit

Re: タイトルなし

よっちんさんへ

あったかーーーい!ほっかほか!
寒さに体の準備ができていないので堪えますね・・・

そろそろタイヤ交換しなければ!です

同じ日本なのに、こんだけ違うんですものね

Photo cafe #- | URL
2016/10/15 16:47 | edit

Re: こんにちは

山親父さんへ こんにちは~

ひさしぶりに指先に激痛が走りました
痛みとの闘いがやってきましたね・笑

後でおじゃましまーす♪

Photo cafe #- | URL
2016/10/15 16:48 | edit

こんばんは^^ 

北海道の美しさ~ ホントに心に触れます。
まさに白い妖精~☆

景色は真っ白なんですね。
とても冷え込んだ事でしょう...

それから、秋色の朝 の写真、
目を奪われました。
すごく美しいですね.:*゚

ハーモニー #- | URL
2016/10/15 18:23 | edit

Re: こんばんは^^ 

ハーモニーさんへ

こんにちは~
紅葉のピークはまだなのですが、冬将軍がやってきてしまいました
太陽が高くなれば霜もすぐ解けてしまいますが、寒さだけが残りました
そんな昨日とは一転、今日は暖かいです・苦笑

ありがとうございます!
一番綺麗な時間に行ったみたいで、何枚か撮っているうちに光もなくなりなんでもない景色に・・・
ラッキーでしたよ~

Photo cafe #- | URL
2016/10/16 11:50 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top