ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

今朝の朝陽  

今度こそ!と懲りずに行ってきました
今朝の羊蹄山麓は快晴で、山も綺麗に~星も綺麗に~ 見えていたのに、現地へ近付くにつれ分厚い雲がモクモク
こんな写真になってしまいました~


きたねぇ~ 雲・・・

1V4A0503---コピー

平日でしたが私のほかに3台?の車
お一方はお話ししたことがありませんが、常連さんばかり・笑

雲海を撮りたい!と頑張って通っている女性カメラマンさんと、数カ月ぶりに再会も出来て、
汚い朝陽でしたが・・・嬉しいこともありました♪

今年はもう雲海は無理なようですね
けれど星撮りたいからまた行きまっせ~

このあと、師匠と途中で合流してダム湖へ向かうのでした
綺麗だったのよ~~

ご訪問、コメント、拍手コメント、ポチっと ありがとうございます。感謝です♪

にほんブログ村
コメント

こんばんは。
汚い朝陽…雲が出ているからでしょうか。
でも良いスポットがあって羨ましいです。
足繁く通いたくなりますね。
雲海…うん回も通い続ければ叶いますよ^^;。

東雲 #Q3Ix9z8Y | URL
2016/10/19 19:42 | edit

こんばんは~

先日はコメントありがとうございました。

またいらしたんですね~ (*^_^*)
なかなか雲海はむずかしいですよね。
私はまた来年のつもりです。

またどこかでお会いできるかもしれませんね。

rabbit #- | URL
2016/10/19 19:47 | edit

Re: タイトルなし

東雲さんへ

こんばんは~
朝陽は汚れてませんね・苦笑
この雲にはがっかりでした

うまい!座布団3枚!
じわじわくるギャグです・笑

Photo cafe #- | URL
2016/10/19 20:43 | edit

そっかなー!
一枚目の写真、僕は好きですよー!
雲海かあ、僕も一度見てみたいんだけど
早起きがねぇぇぇぇ・・・・笑

onorinbeck #- | URL
2016/10/19 20:46 | edit

Re: こんばんは~

rabbitさんへ

こんばんは~
コメント、ご訪問ありがとうございます!
先日は突然失礼しました

雲海狙いでは、今年はこれで最後・・・と行ってきました
羊蹄山も見えていなけれは意味がないですし、ほんと難しいですね
来年6月までお預けです

どこかでまたお会いできる日を楽しみにしてます(^.^)
ブログも楽しみに拝見させていただいてます♪

Photo cafe #- | URL
2016/10/19 20:55 | edit

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

ありがとう~
焼けるには分厚過ぎました
食パンなら分厚いのは嬉しいんですけど・笑

早起き わたしも苦手だったけど、だいぶ慣れてきましたよ
やっぱり朝の光は最高です!

今日は読み逃げで失礼しますね
ごめんなさい

Photo cafe #- | URL
2016/10/19 20:58 | edit

こんばんは。

”これからダム湖へ”と言うphotocafeさんに「一緒に行きたい!」って言いそうになりました(笑)
待つ人が居る身には自由時間は限られてまして…(汗)。
ダム湖の綺麗~、見せてください。

この日は夕景を撮ろうと再び高原へ足を運んだのですが、やはり雲が・・・。
なかなか手強い高原の風景でした。

また何処かで再〃開しましょう!

naga #MF8IyTP2 | URL
2016/10/19 21:27 | edit

こんばんは~

え~これできたないなんて・・・
良いと思うんですが~
大阪近辺の空なんか腐っていますよ(笑)

しろしろⅡ #- | URL
2016/10/19 22:47 | edit

今日はまだ仕事です。
訪問だけで失礼します。

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL
2016/10/19 22:55 | edit

まあいつも素晴らしいとは思って雲海の写真を見るんですが
その雲海も幾度となく空振りした末の結晶なんですね~
もっと心して見なきゃいけませんね。

fourdoor0810 #- | URL
2016/10/19 22:56 | edit

何時見ても、素晴らしいロケーションの処で
足げに通う気道分かりますね

汚いなんて、仰っていますが
山親父は、いい写真ではと思いますよ



山親父 #- | URL
2016/10/20 04:50 | edit

Re: タイトルなし

nagaさんへ

おはよう~です!
待つ人・・・そうですよね
私は恵まれていると感謝しなきゃいけないんですが、ついつい忘れてしまいます・苦笑

ダム湖、紅葉は今日の風と寒気で終わってしまいそうですが、これからの季節も楽しめますから、今度ご一緒出きると良いですね♪

夕陽残念でしたね・・・自然相手は厳しいです
私も行きたかったんですが、平日に丸一日遊び歩いていては、いくらなんでもね・・・
そこからの夕陽は撮ってみたいので、晴れそうな日にでも行ってきます~

またどこかで逢えると良いですね♪

Photo cafe #- | URL
2016/10/20 08:18 | edit

Re: こんばんは~

しろしろⅡさんへ

え~ 雲が汚いです~
思うどおりにはいきませんね!
だから良いともいえますけど

腐ってるって・笑
腐ってる(連呼してすみません)空を感動的に写すしろしろさんは、やはり腕が良いということになりますね!

Photo cafe #- | URL
2016/10/20 08:22 | edit

Re: タイトルなし

よっちんさん

おはようございます
いつもありがとうございます♪

Photo cafe #- | URL
2016/10/20 08:23 | edit

Re: タイトルなし

fourdoor0810さんへ

こんなに空ぶりだしたのは最近なんですよ~
今まで確率高かったんです・笑

ツケが回ってきたんでしようか・・・

Photo cafe #- | URL
2016/10/20 08:25 | edit

Re: タイトルなし

山親父さん おはようございます~

ほぼ毎日きているカメラマンもいて、その人たちに比べたら大した回数ではないですけど
いくつも重なる稜線を眺めるのも好きなんです

ありがとうございます
山親父さん こちらに来られた時はご一緒しましょうね~



Photo cafe #- | URL
2016/10/20 08:29 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top