ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

光る大地  

ダム湖の奥へ・・・ 未知の世界へ・・・
深夜の雨で、狭い道幅いっぱいの水溜りが次々と・・・
浸水しやしないかとヒヤヒヤ
期待よりも不安のほうが大きい

そんな苦労の後は、美しい世界が広がってました
太陽の光で大地が輝く!
1V4A0717.jpg

なんとも神秘的な景色・・・ 
じーっと観ていると、異次元の世界に迷い込んだような不思議な感覚に襲われます
1V4A0732.jpg

1V4A0712.jpg

これは近くで撮りたいですよね~
降りていけるとは思うのですが、怖くてムリムリムリでした

RV車ではないとかなり厳しい悪路
車幅は狭く、時折、枝や草も飛び出しているのであまり大きな車も厳しいかも
マイカーが最適な大きさ・・・また来いってこと!?

ご訪問、コメント、拍手コメント、ポチっと ありがとうございます。感謝です♪

にほんブログ村
コメント

ダム湖も長い年月が過ぎると
周囲の自然と調和してくるのでしょうね。

最近はダムカードというのを集めるのが
ちょっとしたブームだそうです。

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL
2016/10/22 14:24 | edit

Re: タイトルなし

よっちんさんへ

その通りですね!
出来たてホヤホヤのダムほど違和感たっぷりなものはありません~

ダムcard こないだ夫が管理棟で貰っていて初めて知りました
いろいろと考えますよね

Photo cafe #- | URL
2016/10/22 15:05 | edit

ダム湖の奥地なんですか!
うんうん、確かに神秘的な場所ですねー!
下に降りて撮るなんて、めっちゃ怖そうですわー

onorinbeck #- | URL
2016/10/22 15:40 | edit

cafeさんも冒険してるね^^
この景色の奥にある黒い塊は何??

道の世界は険しそうだけど
ドキドキ感たまらん(#^.^#)でしょ

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL
2016/10/22 15:54 | edit

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

林道はその先も続いてましたが、通行止めまで行きました
マムシに注意の看板があり、熊さんがいつでてもおかしくない大自然~~

大人数で、なべを叩きながら行かないと怖いです
そこまでして・笑

Photo cafe #- | URL
2016/10/22 20:18 | edit

Re: タイトルなし

デコさんへ

ひとりでは無理、大勢いたので行ってみました
それでも怖かったです

ここもダムなので切り株です
切り株がとっても魅力的で、近くへ行って撮りたかったわ

Photo cafe #- | URL
2016/10/22 20:21 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top