ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

破壊の森 2  

忘れたころにつづきです
実技指導より
1V4A6953.jpg
これはなんの数字でしょう 答えは最後に!


1V4A7049.jpg
1V4A7032_201612042105559ab.jpg
1V4A7014.jpg

どうもモノクロ現像は上手くいかない・・・

引きこもりが多くなる冬場に向けて、モノクロLAW現像の教科書とやらを購入しました
これで少しはマシな写真になるかな?

答え ウエストです

みなさんはいくつですか?
わたしはひとつ・笑

わたしは年輪と答えたのですが、あとからよくよく考えたら、一本一本年輪数えていたら日が暮れる~~
あれ?なんぼまで数えたっけ・・・なんて最悪

ご訪問、コメント、拍手コメント、ポチっと ありがとうございます。感謝です♪
当ブログは予約投稿制です。管理人不在でも投稿され続けます

にほんブログ村
コメント

おはようございます

数字は、胴周りでしたか!?

謙そんしていらっしゃいますが
荒涼とした雰囲気が感じとれる、
素敵な仕上がりになっていると思いますよ

山親父 #- | URL
2016/12/13 06:06 | edit

うーん、最近ウエストが微妙に大きくなってきたような^^;
寒くなってくると、体がカロリーを求めているような気がします。
夏は全然なんとも思わないのですが、いつもよりもおなかが
すきやすいような?

モノクロは写真をすさまじく重たくしてくれますよね~。
個人的には結構モノクロ写真お気に入りだったりします^^

八咫烏(冬眠中) #- | URL
2016/12/13 11:46 | edit

モノクロは難しいですよね( ;∀;)

デコは直径かと思ったよ
それぞれみんな同じ太さだったから

残念賞(*'▽')

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL
2016/12/13 14:24 | edit

モノクロのお写真、素敵ですやん!(^^)!
この番号、ウエストなんだー!
この前、健康診断で久しぶりに図ったらヤバイことに。。。。。笑

onorinbeck #- | URL
2016/12/13 18:38 | edit

Re: おはようございます

山親父さん こんばんは~

みなさん 細いですよね・笑 羨ましい!

ありがとうございます♪
もっと感じられるように頑張ります・笑

Photo cafe #- | URL
2016/12/13 19:02 | edit

Re: タイトルなし

八咫烏(冬眠中)さんへ

冬になると炭水化物や糖質が欲しくなりますよね
体温と外気温の差が大きい冬が、一年で一番代謝が高いそうですよ
そのためかもですね

Photo cafe #- | URL
2016/12/13 19:05 | edit

Re: タイトルなし

八咫烏(冬眠中)さんへ 2

続きがありました・苦笑

モノクロ私も好きなんですが、被写体によっては迫力に欠けて難しいですよね

Photo cafe #- | URL
2016/12/13 19:06 | edit

Re: タイトルなし

デコさんへ

どう周りじゃなく、直径でもそれぞれ違うから良いのかもね

私なんて年輪よ
あほだわ^^;

Photo cafe #- | URL
2016/12/13 19:10 | edit

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

ありがとう~
ヤバいこと!ウエスト二つになってた?・笑
てか わたしも少しずつ増えてます・・・
最近 運動してないから~ 明日から頑張ろう・笑

Photo cafe #- | URL
2016/12/13 19:12 | edit

今日も多忙で訪問だけで失礼します。

大阪は冷たい雨が
激しく降って来ました。

心まで寒くなりそうですわ(T_T)

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL
2016/12/13 22:52 | edit

こんばんは♪

ぷぷ~ウエストかぁ・・
最近、計ってないなぁ・・ってか、どこやったん状態ね(笑)

すごい量の伐採材は、何に使うんだろう?

>突然の眩暈なんてワンにしたら、パ二クリたくるよね。
Photocafeさんもお気をつけて! ありがとう♡

miyako #zNzN/CDA | URL
2016/12/13 22:52 | edit

Re: タイトルなし

よっちんさんへ

いつもありがとうございます
雨降りはため息が出ますよね
雨なら雪の方がマシかなぁ

Photo cafe #- | URL
2016/12/14 17:15 | edit

Re: こんばんは♪

miyakoさんへ

おへその上あたりよ~・笑
あれ こないだ検診やってませんでしたっけ?
測らなかったのかな?

チップにするのかな~ 適当・笑

Photo cafe #- | URL
2016/12/14 17:20 | edit

なるほど~ウエストね!
因みに私のウエストとドンピシャなのが有りました。
数字を逆さにすれば…ですけどね(^^ゞ

fourdoor0810 #- | URL
2016/12/14 23:31 | edit

Re: タイトルなし

fourdoor0810さんへ

逆さですね
一瞬焦りました・・・いくら細いっていってもね・・・^^;
逆さどれでしょう 
こっそり教えて~ 聞いてどうする・笑

Photo cafe #- | URL
2016/12/15 12:49 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top