ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

今年の締めくくり  

今日で今年最後の更新になります
2日にでてきますが(たった二日の休みかい・笑)
1V4A9448-1.jpg
28日 たぶん、これが今年最後に撮った写真と思われ
今年の未公開写真はたくさんありますが来年載せます


拙い写真ブログに、たくさんのご訪問や大変励みになるコメントを下さりありがとうございました
現地では、素敵な方々との出会いもあり、とても充実した写真ライフとなりました
来年も楽しみながら、1枚でも多く撮り、もっともっと上を目指したいです

来る年が、皆様にとりまして素晴らしい年となりますよう心よりお祈りいたします
良いお年をお迎えください


感謝


先日は、たくさんのご心配のコメントやアドバイスを下さり大変ありがとうございました

28日歯医者へ行きまして、切開し膿みをだし、歯が当り激痛が走るので削ってもらい、少しは楽になりました
年末年始の休診に入るので、自然治癒派ですが抗生剤を出してもらい
翌朝には、多少痛みはあるものの、普段より時間はかかりますが食事もできるようになりました
食べられることの有難さ♪

しかも次の日から年末年始の休診でした
良い時期に痛みが出て良かったわ~(物は考えよう)

このどうしょうもない歯、これから年を重ねるごとに不具合が生じるんでしょうね
マウスピースをつけることも真剣に考えないと、と思う出来事でした

コメントお休みします

ご訪問、コメント、拍手コメント、ポチっと ありがとうございます。感謝です♪
当ブログは予約投稿制です。管理人不在でも投稿され続けます

にほんブログ村
スポンサーサイト

▲Page top