ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

海の嫌われ者?  

留守中も拍手にコメント頂きましてありがとうございました♪

3、4日と登別温泉へ行ってきました~
のんびり温泉につかり、食べたほんと食べた 翌朝も食べた・笑
今日から少し体重落とさねば・・・汗

今年は少し鳥も撮りたいなぁ~と書きましたが、さっそく撮ってきましたよ

カモメ・笑


次から次へと放水しているんですが・・・
餌と共に飲んだ海水で二日酔でしょうか・笑


海水をまき散らした後のくちばしには、雫の出来あがり~
眼の周りが充血して死んでいる、どう見ても二日酔だわ
1P1A1349.jpg

全然動いてくれないから写真にならないです・・・

ここは上の2枚とは違う場所 
登別市のとある川
1P1A0952.jpg
水中に見える白く細長いのは、サケの死骸です
死骸をゲットする影カモ

あちこちで息絶えているサケ、そしてその横を優雅に泳ぐ生存中のサケ

通りがかりのおじいさまに「死んだサケ捕ったらダメなのかい?」と聞かれましたが
ええっ!?死んだサケを捕るという発想はさすがにでてこない・・・汗
死んでいるから大丈夫ですよね?
てか そんなの捕まえてどうするの・・という話ですが・・・


拍手にコメント下さったh○○さん
コメント出来ませんので、ここで失礼します
いつもありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします

ご訪問、コメント、拍手コメント、ポチっと ありがとうございます。感謝です♪
当ブログは予約投稿制です。管理人不在でも投稿され続けます

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

この写真すごいです!!
一枚目の迫力にびっくり!
これが目の前で展開していたら思わず後ずさりしてしまいそう。
3枚目の飛翔も良いですね!
水面すれすれをすべるように飛ぶ姿がすばらしいです!
良い写真を見せていただきました^^

八咫烏(冬眠中) #- | URL
2017/01/05 05:18 | edit

おはようございます

楽しんでこられたようですね!

体重の方は、雪上ラッセルで落としてください(笑)

山親父 #- | URL
2017/01/05 06:46 | edit

こんにちは♪

やほほ♪って新年のご挨拶しましたかしら?
分かんなくなりましたww

明けましておめでとうございます。
毎度、このようなずっこけですが、今年もよろしくお願い致します。

3枚目よい構図ですね♪
・・しかし、話の内容は。。ムムム

miyako #zNzN/CDA | URL
2017/01/05 11:01 | edit

Re: タイトルなし

八咫烏(冬眠中)さんへ

わたしも偶然撮れてびっくりです!笑
ふと思いましたが、画的には下品?
まあ いいですよね^m^

カモメは飛び回って大サービスしてくれました~

Photo cafe #- | URL
2017/01/05 16:11 | edit

Re: おはようございます

山親父さん こんばんは~

はい~ 今年は宿を変えまして、温泉は小規模ですが宿泊客も少なめで、のんびりできました
賑やかな外国人もいましたが、どこへ行ってもいるからこれは仕方ないのでしょうね・・・

ラッセルは効きそうですね
ほんと体が重くて・・・これはえらいこっちゃ~です

Photo cafe #- | URL
2017/01/05 16:16 | edit

Re: こんにちは♪

miyakoさんへ

こんにちは~
ご挨拶 私もまだですよね?わかんなくなるよね
わたし、同じ方に2度ご挨拶したみたい~笑
しないよりは良いよね^m^

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

もしかしたら、その晩捕獲したかも・・・苦笑

Photo cafe #- | URL
2017/01/05 16:21 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top