ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

季節外れのアルタイル  

 
 わし座の一等星 飛ぶ鷲と言われているアルタイル  
 
 ついにアルタイル撮りました・笑  オオワシくん
1P1A3493.jpg

幼鳥かな? 体が黒いから雪も映えますね・笑
1P1A3474.jpg


 尾白鷲
1P1A3463.jpg


別の日
初めて此処へ来た日「早朝に狩りやってるよ」と工事現場のお兄さん情報
朝、行ってきました
しかし、河口に移動しているだけで相変わらず動きなし・・・(@_@;)

一触即発   ほんのり朝焼けが綺麗でした~
1P1A8688-1.jpg
見づらいですが、オオワシくん凄い形相でカラスを睨んでます・・・
「オイ!カーーーラス!お前も食っちゃうぞ~ オイラ腹減ってんだ」(+o+)

もうすぐ3月
寒さも緩む3月は星景が楽しみな月
たまに購読している写真雑誌フォトコン2月号は「星のある風景を撮る」(^◇^)
投稿写真はハイクオリティーで、毎回とても勉強になります
いつかは私も・・・と、夢はでっかく・笑

いつもコメントありがとうございます!
今日、明日はイベント撮影に出かけて来ます
近場ですが両日コメントお休みします


ご訪問、コメント、拍手コメント、ポチっと ありがとうございます。感謝です♪
当ブログは予約投稿制です。

にほんブログ村
スポンサーサイト

▲Page top