ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

雪の妖精 シマエナガ  

ぶらーん かわいい~~ お尻
1P1A3617.jpg
1P1A3634.jpg
1P1A3698.jpg
枝にピントが・・・
小枝が多くてほとんどボツでした・・・難しいなぁ~

こないだは置物のようなシマエナガだったのでリベンジしましたよ!
めんこいめんこい~♪

人気者シマエナガちゃん
なかなか会えなく苦労されている人も多いようですが、わたしは逆にシマエナガにしか会えません
他の野鳥も撮りたいけど見つからない~

数日コメントお休みします

ご訪問、コメント、拍手コメント、ポチっと ありがとうございます。感謝です♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

▲Page top