ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

薄紅をさす  


朝焼けに染まる
23.jpg

7K8A4631.jpg
あっ カモ!? 
ブレてはいけないと、大慌てでISO2500まであげました(とっさだったので適当)が小さすぎてダメ・・・


おまけ 
見づらいですが左上に星が写ってます 何星?
212.jpg
予報では曇りだったんですが晴れてるっ 星がキラキラ
大急ぎで撮りましたが、すでに空は明るくなってました
(慌てれば慌てるほど、もたつく・・・苦笑)

山頂が染まるころには雲も薄くなったので良いとしますか

一日外出の為、コメントお休みします
いつもありがとうございます(^.^)

ご訪問、コメント、拍手コメント、応援ポチっと ありがとうございます。
アタイからも感謝よ~♪
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲Page top