ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

活気あふれる  

先々週、水揚げの様子を・・・と岩内漁港へ行ってきました

美しい山脈は、泊(とまり)、神恵内(かもえない)方面の・・・山のみなさんです
1V4A3075.jpg
防波堤が邪魔ですが、
水色の空と白い山と青い海(強風でとばされそうでしたけど・・・)に思わず1枚

青い空よりも優しい淡い空の色の方が好き

7K8A5469.jpg
タラと赤エイ?を捌く 漁師さんたち
手前のエグイ塊は、美味しい美味しい白子です

そうだ・・・クーラー持ってこなかった 頂いちゃったらどうしょう・・・
取り越し苦労でした・笑

7K8A5473.jpg
ぶらぶらと港内を撮り歩き、ここにたどり着いたのは9時を回ってました 
あっという間に、さばき終わってしまい・・・
「もっと早く着たら たいしたよかったのになぁ~」
たしかに遅すぎですね・・・

魚の頭を狙う カモメ
7K8A5555.jpg
私がいるので食べたいけど近寄れない~~ へへ

あれやこれやとイベントがあり、コメントお休みします

ご訪問、コメント、拍手コメント、応援ポチっと ありがとうございます。
ボクからも感謝だよ~♪ 予約投稿です
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲Page top