ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

朱色の朝  

昨日のタイトル訂正します
お世話になっているブロガーさんから教えて頂きましたが、
明けの明星は、金星のことを言うそうです
明け方に消えずに残っている星は暁星と言うそうです
難しい・・・大変失礼しました

奥へ奥へ押し込まれ・・・いつぞやの写真です
うつくしい朝焼け
1V4A3699.jpg

日の出も期待したのですが、川霧が濃くなり視界不良
もわっと太陽・・・
1V4A3810.jpg

この日は、もっと先へ行ったポイントで撮る予定でしたが、
川霧がどんどん濃くなり、Uターンしてここへ
(行き過ぎてまたまたUターン・・ほんと無駄な行動が多い・苦笑)

すると暗闇でも映えるカラーの車が一台・・・師匠~~・笑
お互いすぐわかってしまうボディーカラー・爆


元気な日の出が撮りたいと、リベンジ行きました!
1V4A4375-1.jpg
川霧もなく視界すっきりですが、相変わらずのもわっと太陽・・・

いつもありがとうご゛さいます
一日外出の為、コメントお休みします

応援ポチっと ありがとうございます。
ボクからも感謝だよ~♪予約投稿です
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲Page top