ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

月暈  

7K8A7452.jpg
7K8A7461.jpg

綺麗な樹影が出来ていたのに、たくさんの足跡が・・・
これしか撮り様がなかった・・・残念でならぬ・・

ご訪問、コメント、拍手コメント、応援ポチっと ありがとうございます。
ボクからも感謝だよ~♪
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おはようございます

一本道の様な足跡でしたら
画になるのでしょうけどね!

でも、これはこれで素晴らしい写真ですよ
手ぶらで帰らないところは、流石だな~~って

山親父 #- | URL
2017/04/07 05:35 | edit

Re: おはようございます

山親父さん おはようございます♪

動物も無数の足跡はいただけないですが、人間の足跡でした・・・
木の辺りを歩きまったようです
くやしかーーーでした(/_;)

星撮りに出かけ打のですが、月が高くてびっくり・・・
暈を被ってくれて運が良かったです

Photo cafe #- | URL
2017/04/07 08:26 | edit

おはようございます。
今回もまたまた素晴らしいお写真ですね。
ブログを開けた瞬間、固まってしまいました!!
神秘的な美しさとスケール感、足跡なんて全く気になりません^^

サトちゃん@ #nL6A2.tM | URL
2017/04/07 08:39 | edit

前人未踏の先にある木だと、まさにすごい印象ですよね^^
でも、この写真もすごいですよー^^
なんていうか、そのまま啓発セミナーとかの写真に使われてしまうレベルですね^^何か、見ているだけで目覚めてしまいそうです^^
影絵の世界のようでもありますね^^

八咫烏(冬眠中) #- | URL
2017/04/07 09:00 | edit

いえいえ、大丈夫だよ。
めっちゃ綺麗です。
良い感じに出ましたねーーーー。

onorinbeck #- | URL
2017/04/07 13:59 | edit

撮ろうと思って撮れる1枚じゃないよ(#^.^#)

すごいなぁ^^

去年緑地でこんな太陽を見たっ
木々を囲むようにすげ~ぇの一言

デコ #gwQYCaNk | URL
2017/04/07 14:00 | edit

こんにちは

実際に現場に立ってたPhoto cafeさんは気付かれたのでしょうが
お写真を拝見してて、その解説が無ければ気付きませんでした^^;

こんなシーンを撮ってみたいなって思ったのですが・・・
こんな低い位置で月を見る機会が滅多にない事に気付きました
街中だとどうしても建物が邪魔になってて・・・天空の月のシーン
ばかりです。
月と樹木が重なるように見る事が出来るのが羨ましいです^^

くろすけ #- | URL
2017/04/07 15:25 | edit

こんにちは♪

お月さまの方に目が行ってるから、
足跡?全然気がつかないよ、言わなければ・・アラ^^
Photocafeの拘りですね(*^^)v

※雪解け後のカタクリになるのかな?
やっぱり春の使者ですね~♪

miyako #zNzN/CDA | URL
2017/04/07 17:36 | edit

Re: タイトルなし

サトちゃん@さんへ

こんばんは~♪
月の入りの時間を勘違い・・・おっちょこちょいも役に立ちますね・苦笑

足跡気になりませんか?優しいですね!
未だ 悔しさが残りますが、ありがとうございます^m^

Photo cafe #- | URL
2017/04/07 19:15 | edit

Re: タイトルなし

八咫烏(冬眠中)さんへ

こんばんは~
そうそう まっさらな雪原に美しく伸びる影と月暈
妄想が止まらない~ ほんと残念でした・・・

啓発セミナー・笑
月暈、星撮るようになってから見るようになりましたが、まだ見たこともない自然現象が起こっているんでしようね
今も!

Photo cafe #- | URL
2017/04/07 19:19 | edit

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

こんばんは~♪
ありがとう~ みなさん優しいですね
もっと感動の場面に出会えるように行動あるのみ・笑

Photo cafe #- | URL
2017/04/07 19:22 | edit

Re: タイトルなし

デコさんへ

こんばんは~♪
星撮りたいのに月がぁ~とマジマジと
そう、マジマジ見ないと気づかなかった・苦笑

日暈かな?
大きな輪は気をつけてみないと気づかないものだけど、見れたのね♪
ラッキーだったね♪

Photo cafe #- | URL
2017/04/07 19:29 | edit

Re: こんにちは

くろすけさんへ

こんばんは~♪
足跡のことは、シーーーーにしておけばよかつたかしら?^m^

たしかに低い位置だと、建物に邪魔されることが多いですよね
この日は、このあと徐々に真赤になり山に沈んで行きました
赤い月がとても綺麗でしたよ

Photo cafe #- | URL
2017/04/07 19:34 | edit

Re: こんにちは♪

miyakoさんへ

こんばんは~♪
根が正直者なので・爆 この時点でウソツキ・爆

カタクリ、雪解け後にむくむくっと出てきますよん♪
今年は白いカタクリを探したいです!みつかるかなぁ

Photo cafe #- | URL
2017/04/07 19:37 | edit

こんばんは
でましたね〜
月暈良いですねー
滅多に見れ無いけど、すごく不思議な景色ですよね
私も今まで3回だけ見ました
でも、何も良いことはありませんでした(笑)

ぼびぱぱ #- | URL
2017/04/07 19:42 | edit

おはようございます。♪

素晴らしいです!!

ノース #gGj3Lv6Q | URL
2017/04/08 08:41 | edit

Re: タイトルなし

ぼびぱぱさんへ

こんにちは~♪
月暈 これより早い時間帯はとても大きなものでしたよ!
初めて見た時はとても珍しいと思ってましたが、結構頻繁にでるんですね
良いことあるんですか?
わたしも未だに何もありません
何もない方が良いことなのかも^m^

Photo cafe #- | URL
2017/04/08 11:46 | edit

Re: おはようございます。♪

ノースさんへ

こんにちは~♪
ありがとうございます!(^◇^)

Photo cafe #- | URL
2017/04/08 11:54 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top