ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

蝦夷富士ダイヤモンド  

この景色 もう見飽きたと思いますが、えっえっ!なるか!と思わせる輝き
7K8A7619.jpg
日が昇ってくるとカモさんも大忙し~と飛び回ります


プチダイヤモンド・苦笑
これを撮りたくて通っていたのです~(師匠と何度もお会いしました・笑)
7K8A7653.jpg
翌日か翌々日が完全なダイヤモンドになると思われ・・・しかし天候が悪くてダメでした

洞爺湖方面はまったく雪がありませんでした~
これから冬は楽ちんさ!^m^
今日もコメントお休みします

ご訪問、コメント、拍手コメント、応援ポチっと ありがとうございます。
ボクからも感謝だよ~♪
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲Page top