ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

静寂な夜明け  

7K8A8894_2017042417325392e.jpg
とうとう羊蹄山麓を離れる日が近づいてきました
新居へ入居後、少しの間ネットが繋がらない状態なので、今月いっぱいブログお休みします・・・
かな?・笑

水田に映る羊蹄山は外せないので、暫く通いますが・笑
羊蹄山麓人から洞爺湖周辺人に生まれ変わり、再開しましたらまたよろしくお願いします


突然 不器用なわたしから一句

荷づくりの  シワが寄る寄る  ガムテープ
ゆがみます  懐かし工作   段ボール  字あまり

ご訪問、コメント、拍手コメント、応援ポチっと ありがとうございます。
アタイからも感謝だよ~♪ 予約投稿です
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲Page top