ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

洞爺湖周辺を探索  

昨日は訪問出来なかったブログもあり、コメントも返信できませんでした

というのも、やっと重い腰を上げ地元探索開始!
丸一日かけて走り回り、時には藪をかき分け(数か所虫さされ・・・) 気になるポイント見つけました 

左 ニセコ連峰 羊蹄山 右 尻別岳 夕景
1V4A1108.jpg
ここから星も撮ってみたいわ~

洞爺湖 夕景
1V4A1117.jpg
雲海も楽しめそうだし、星も撮りたい
ここねぇ 私の短い足でひょいっとカードレール越えたらその先は崖・・・怖いのです・・・


噴火湾と駒ケ岳 夕景
7K8A4543.jpg
ここからも星はどうだろう

絶景があるじゃなーい テンションあがってくるわん


洞爺湖 温泉街
1V4A1085.jpg

羊蹄山から湧きたつ雲
1V4A1033.jpg


噴火湾と駒ケ岳 ここは地元じゃないけれど近い 
1V4A1055.jpg
ここからも星撮りたい~

洞爺湖の虫・笑
7K8A4097.jpg


おまけ たぶん白い藤の花
7K8A4446.jpg
満開はまだこれから


ご訪問、コメント、拍手コメント、応援ポチっと ありがとうございます。
アタイからも感謝だよ~♪ 予約投稿です
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
コメント

おはようございます。

洞爺湖周辺の景色も探索中ですね~。
楽しみが更に広がりました^^

ノース #gGj3Lv6Q | URL
2017/06/06 06:07 | edit

素晴らしい!

絶景のオンパレードじゃないですか。

特に一枚目は、絶妙のお山のバランスに紅く染まる空・・
最高です。

ブラットジィ(旅する写真愛好家) #G/R0oQrY | URL
2017/06/06 07:14 | edit

おはようございます

新しい、ビュポイント発見で 
photo cafeさんの嬉しい悲鳴が聞こえてきています
体がいくつあっても足りないのでは(笑)

山親爺 #- | URL
2017/06/06 09:00 | edit

素晴らしいポイント多すぎ~^^
これはまさに自然の宝庫ですね。
ここからphotocafeさんがどんな写真を生み出していくのか、実に期待大であります^^
ただ、崖から落ちないようにだけ、気をつけてくださいね^^;

八咫烏(負傷中) #- | URL
2017/06/06 12:38 | edit

そうそう。
どんな場所に引っ越したんだろ?って心配してたんだけど、めっちゃ良いとこやん(^。^)
また、素敵なお写真お願いします!

onorinbeck #- | URL
2017/06/06 14:22 | edit

Re: おはようございます。

ノースさんへ

こんにちは~♪
湖畔沿いは車道が狭くて、ほとんど駐車出来ないんですよね
四苦八苦してます
もっと良い場所少しずつ探していきます

Photo cafe #- | URL
2017/06/06 15:28 | edit

Re: タイトルなし

ブラットジィさんへ

こんにちは~♪
ありがとうございます
まだまだ秘境が眠っていそうなので、少しずつ探していきたいと思ってます

1枚目 三つの山を入れると上下に余裕がありすぎるのが・・・もっと良い場所があるのかもしれませんね
これも探してみます

Photo cafe #- | URL
2017/06/06 15:31 | edit

Re: おはようございます

山親爺さんへ

こんにちは~♪
一つのポイントで朝夕夜と撮らなきゃいけないので大変です・笑
今日の夜中通りましたが、まっくらよ~
恐怖心との戦いです・・・

Photo cafe #- | URL
2017/06/06 15:33 | edit

Re: タイトルなし

八咫烏(負傷中)さんへ

こんにちは~♪
負傷??大丈夫ですか?
自然は多いんですが、別荘も多いので電柱でござるが多く苦労してます
どんな写真を生みだすか・・・ぷぷぷれっしゃー・・がんばります~

車あまり通らない所なんですが、よくよく見たら「地滑り 崖崩れに注意」の看板が・・・
下も上も気をつけます



Photo cafe #- | URL
2017/06/06 15:38 | edit

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

こんにちは~♪
地元で洞爺湖のせたらすぐバレバレですね
洞爺湖町です・笑
家から膿がちらっと見えて、山を越えると湖がみえて、鹿も多くて、毛虫も多くて
でも以前住んでいたところよりは都会です♪

羊蹄山も見えますしね
こちらに来て写欲があまり出ませんでしたが、やっとエンジンがかかってきました

Photo cafe #- | URL
2017/06/06 15:41 | edit

こんにちは

いよいよ始動ですか?
洞爺湖は本当に魅力の湖ですね。
雲海も楽しめます。
夏も綺麗な色で魅了されます。

砂時計 #/pdu0RA. | URL
2017/06/06 16:49 | edit

こんばんは^^

すごいなぁ~ 素敵なポイントがいっぱい!!
眺めも素晴らしい~
ここから見る星空もきっとすごく美しい事でしょう.:*゚☆
いっぱい素敵な写真が撮れそうですね(^^♪

ハーモニー #- | URL
2017/06/06 18:36 | edit

Re: こんにちは

砂時計さんへ

こんばんは~♪
はい!一からでもないけれど、探すのか・・・と思うとテンションあがらずでしたが、期待できそうな景色に楽しくなってきました~
雲海 今朝いきなり来ました!
朝焼けはダメでしたが、立派な雲海にうっとりでしたよ

Photo cafe #- | URL
2017/06/06 21:18 | edit

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

こんばんは~♪
高台が多いので眺めは抜群です
星空を想像しただけでわくわく~ 次の新月がとても楽しみです

Photo cafe #- | URL
2017/06/06 21:22 | edit

先ほど出張から帰りました。
今日は訪問だけで失礼します。

明日からはいつも通り訪問します。
ブログも明日から再開しますので
よろしくお願いします(*^_^*)

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL
2017/06/06 22:01 | edit

こんばんは♪

あ、もうお休みの時間だわ^^

新しい地でも、良いポイントが見つかって良かったですね!
またいっぱい未知の魅力を引き出して下さいね♪

これから後片付けだよ~ん!

miyako #zNzN/CDA | URL
2017/06/06 22:57 | edit

Re: タイトルなし

よっちんさんへ

こんにちは~♪
お帰りなさい~ ブログ楽しみにしています

Photo cafe #- | URL
2017/06/07 17:19 | edit

Re: こんばんは♪

miyakoさんへ

こんにちは~♪
もしかしてmiyakoさんの方が遅く寝て早起きかも

今日も少しだけ探索してきましたが、なかなかないもんですね
がんばるわん

Photo cafe #- | URL
2017/06/07 17:23 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top