ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

駒ケ岳と噴火湾を望む  

昨朝 洞爺湖に熊が出たってよ・・・
やはりどこにでもいるのね
夜は特に気をつけなければね

風が海上に模様を描いてました
7K8A4782-1.jpg
よーく見ると富士山にみえませんか?
渡島(おしま)富士と呼ばれているんですよ


昨日、洞爺湖町の洞爺湖芸術館で「徳丸 晋 氏の写真展 minamo 」を見てきました
半月湖の波を撮られている方なんですが、一度だけ半月湖でお会いしたことがあり作品を見てみたかったのよね~

水面の光と色の共演 素晴らしい作品の数々でした♪
町民は無料なので・笑  開催中何度か見に行きたいなぁ~

今日、一日出かける予定なのでコメント閉じます

ご訪問、コメント、拍手コメント、応援ポチっと ありがとうございます。
アタイからも感謝だよ~♪ 予約投稿です
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲Page top