ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

森の妖精  

透き通るその肌はとても美しかった
1V4A2715.jpg

クイズです これはなんでしょう
わかりにくい写真を載せました・笑

初めて見たのは、写友(勝手に友にしてしまいました)の昨年のブログ
なんとけったいなその姿・・・
今年も満開・・・というのかな? というので場所を教えてもらい行ってきました~

初めて見る姿に感動~~
幽霊のような雰囲気を想像してましたが、とってもかわいい♪
夢中で撮りまくりましたよ

正解はそのうち・笑

ご訪問、コメント、拍手コメント、応援ポチっと ありがとうございます。
アタイからも感謝だよ~♪ 予約投稿です
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲Page top