ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

イブラヒムモカ  

こないだ美瑛へ行った時、
美瑛にある自家焙煎珈琲店「gosh」さんへ行ってきました

8月に行った時に珈琲とパンを頂き大変美味しかったので、
次回も必ず行くぞ!と決めておりました

この豆は「イブラヒムモカ」
IMG_0128.jpg
苦みもほどよく、コクもありとても美味しいです
それなりにお高かったのですが・・・

パンも食事も美味しくてかなりの人気店です


普段は、
京極町のふきだし公園にある自家焙煎珈琲「かふぇもか店」さんで豆を買ったり
飲み物をテイクアウトしてますが、
好みはそれぞれなので絶対!とは言えませんが、
とっても美味しい珈琲屋さんなんですよ~

ご夫婦で経営されていて、気さくなご夫婦で雰囲気がとてもよい
珈琲が美味しいだけでは通えませんよね
お店の雰囲気も大事ですよね

珈琲の麻袋で作った小物も多数あり、わたしもトートバック3つ持っています
お店のfacebookありますので、興味ある方は覗いてみてくださいね


このイブラヒムモカ美味しかったから、生豆仕入れてもらおうか・・・
どうしょう・・・悩みどころだ


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

よろしくお願いします。

トマト畑 #- | URL
2014/10/21 20:51 | edit

Re: タイトルなし

> よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします

Photo cafe #- | URL
2014/10/22 09:49 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top