ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

ホタル観賞会   

本日2回目の更新です

室蘭市 本輪西 栗林庭園内
8月20日まで毎日1930~2030 無料で観賞出来ます

2年前にも来ましたが、写真撮影には不向きですが、美しいホタルのヒカリを観賞するには最高のところです
2年前にはなかった無料駐車場も出来てましたし、遊歩道も整備され多少歩きやすくなりました

入り口で団扇を配布され、ホタルを団扇で捕獲~~
子供たちは大はしゃぎ
ヒメボタルなので優しく可愛らしい光が見られます

ホタルの会のみなさんが愛情込めて育てたホタル♪
みなさん来てね~という写真です・笑
名称未設定-1

一般の方は入れない所へ案内して頂き、3カットで閉園時間・・・
真っ暗闇でピントも感で合わせました 奥の木にドンピシャです・苦笑

4日に行きましたが、かなり数も減り20日まで持つかな・・・とスタッフの方
興味ある方は早めに行った方が良いです

撮影には不向きだけど来年また行きます
数は少ないけれど、一番美しい時を撮り収めたいです

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲Page top