ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

タイヤ交換しましたか?  

ぐぐぐぐーーーーーんと冷え込んだ今朝
今シーズン一番の冷え込み
これから何度も「一番」という言葉を聞くんだろうな~

さて
ふつうに歩くだけでも肩が動いて痛かった、私の右肩四十肩ちゃん
電気とマッサージをしてから、すこぶる調子が良い!
逆に、ある程度動くようになった右手を使うようになり、
ついつい動かし過ぎて、いてぇーーーーっ!
と悶絶は日常茶飯事のこと

でも右手を使えることの歓び、嬉しい痛みでもあるかも

で、調子も良くなったのでカメラを持ってみました

夕陽に染まる羊蹄山
野焼きの煙がすごいです・・・

だいぶ気温も下がってきて、空気が澄んで嬉しいのだけれど寒いのはキツイわ~


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top