ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

秋の彩  

本日2回目の更新です

洞爺湖畔にある森林公園へ初めて行ってみました
見上げるととても綺麗だった~~
_V4A3880-1.jpg

写真クラブ会長さんのお知り合いの某協会胆振支部長さんから、
出展写真のさらに上を目指すにはどうしたら良いか・・・
たくさんのアドバイスや金言を頂き、昨日はそのことで頭がいっぱいの一日で、
大事な試合のことはすっかり忘れておりました(^_^;)

会長さんは「あまり気にしないで」とおっしゃって下さいましたが、しっかり受け止めないと前へは進めませんよね
それに師匠の方がもっと厳しいですから~~~ 強調

というか、無類の負けず嫌いの私の性格を知らないな・爆

帰り際に「頑張って、今度○○展にだしてみなさい」と大変有難いお言葉を頂き
お忙しい中深く感謝しております

ご訪問、コメント、拍手コメント、応援ポチっと ありがとうございます。
アタイからも感謝だよ~♪ 予約投稿です
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
コメント

透過光がいいですね!

忘れていたなんて、ラミちゃん泣いていますよ(笑)

山親爺 #- | URL
2017/10/18 10:14 | edit

写真展とかコンクールは、緊張を維持するのに良いですよね。
私も、もともとイベント写真のコンクールなどには興味がなかったのですが、
そういったものに出すことを積極的にやっていかないと、どんどんワンパターンな写真で、
しかもこれでよしとしてしまいそうです。
なかなか時間が取れませんが、少しずつ、私の写真も変えていきたいのです。

八咫烏(全力稼働中) #- | URL
2017/10/18 10:34 | edit

見事な黄葉ですねぇ。
紅葉はもちろん大好きですが
黄葉も味わいがありますよ。

大阪はずいぶん冷え込んできました。
北海道とは比べものになりませんが(^^)

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL
2017/10/18 19:26 | edit

Re: タイトルなし

山親爺さんへ

こんばんは~♪
ありがとうございます

ラミちゃん 泣かせてしまったかな・・・笑
今日もテレビ中継はなしなんですよね・・・
ファイナルステージだけでも中継してほしかった~

Photo cafe #- | URL
2017/10/18 20:10 | edit

Re: タイトルなし

八咫烏(全力稼働中)さんへ

こんばんは~♪
モチベーションを維持していくのは大変ですからね
コンテストとかあまり興味がないのですが、自分の撮った写真をいろんなところへ出して、たくさんの人から評価をもらうのはとても勉強にはなりますよね

変えるってかなり大変なことだと思いますが、お互い頑張りましょうね~

Photo cafe #- | URL
2017/10/18 20:15 | edit

Re: タイトルなし

よっちんさんへ

こんばんは~♪
これ何の木だったか・・・ほんと植物の名前は苦手です!
葉もほとんど痛んでいなかったので、絵画風に撮ってみました・・・が、イメージと違ってしまいました^^;

Photo cafe #- | URL
2017/10/18 20:18 | edit

こんばんは☆

Photo cafeさん、この紅葉はホントに綺麗~
秋色の素敵な葉っぱ 🍂
光もやさしくて良い写真ですね^^♪

ハーモニー #- | URL
2017/10/18 21:07 | edit

こんばんは♪

今日はこれまた目が覚めるような黄葉ですね。

おっとと・・アイドル見忘れるとこだったpp

miyako #zNzN/CDA | URL
2017/10/18 22:05 | edit

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

こんばんは~♪
お金は落ちていないかと下ばかり見て歩いていましたが、
ふと見上げるととっても綺麗な光景でしたよ

Photo cafe #- | URL
2017/10/19 18:01 | edit

Re: こんばんは♪

miyakoさんへ

こんばんは~♪
黄色も綺麗だけれども、赤がもっと欲しい北海道の紅葉です!

アイドルいっぱいいるわーーー
もう撮り飽きた・笑

Photo cafe #- | URL
2017/10/19 18:04 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top