ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

昨日開店  

歯茎がはれて治療すること3カ月
中々腫れがひかないので今日切開してきました
切れてます
てか穴みたいのがあいてます・・・
かなりグロテスクで見れません
そろそろ麻酔も切れてきたのか少々痛みが・・・

歯医者が大の苦手で、放置していた罰です


昨日、中井精也さんのオンラインショップが開店しましたね♪
来年の卓上カレンダーを購入しようかな~


IMG_8903.jpg
9月下旬に岩見沢市で行われたフォトセミナー
流し撮りの練習しましたが、中井さん自ら走っていただきました~

ただ漠然と撮るのではなく、なにをどう伝えどう撮りたいのか

きちんと守ってますよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top