ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

ついにネルラー  

ハリオ ドリップポット・ウッドネック 3~4人用 480ml DPW-3ハリオ ドリップポット・ウッドネック 3~4人用 480ml DPW-3
()
ハリオ

商品詳細を見る


ネルラーとは言わないんだろうけど(笑)

何度も紹介してます
京極ふきだし公園にある、自家焙煎珈琲店「かふぇもか」さんでは、
本日21日から24日までクリスマスセール中♪

珈琲豆も二割引き
わたしの珈琲 イエメン・モカ・イスマイリとマンデリンを注文しました♪

珈琲豆400グラム以上購入すると、このネルドリップが千円近くもお安くなる!

もうね
ペーパーでは美味しい珈琲を淹れるには限界を感じていたわけですよ
ずっと買おうか買うまいか・・・と迷っていたんですが、
ついに決断!
やっとネルラーになりました♪

断然ネルドリップの方が美味しいよね
これで益々、ホッと一息珈琲タイムが楽しみになりました♪




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top