ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

新たな撮影ポイントを見つけました♪  


撮影の為ニセコへ移動中、モコモコの羊蹄山が!
IMG_0864_1.jpg
これは撮らなくては
と、大慌てで脇道を見つけ停車

そこには
IMG_0871_1.jpg
砂漠ならぬ雪漠が広がっていました~

風のいたずら 素敵~~



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

良い撮影ポイント見つけましたね!
風はこんな素敵な贈り物を届けてくれるのですね。
羨ましい光景です!

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL
2015/02/03 00:51 | edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(^-^)

頻繁に通る主要道から、
ちょっと脇道を入るとこんな素敵なポイントがあったとはびっくりです
横着してはダメですね・・・笑

腕が良ければもっと素敵な写真が撮れたのでしょうが・・・
なかなか上達しません

> 羨ましい光景です!
いえいえ、三浦半島のほうが羨ましいです!

Photo cafe #- | URL
2015/02/03 14:53 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top