ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

クマゲラに逢えた~  

今回もスノーシューなしで長靴で山の中へ
予想外に雪が積もってまして、膝まで埋まりながらの登り
やはり途中でへロヘロになり、カメラは夫に持ってもらいました・苦笑

小鳥の鳴き声すらせず、シーンと静まり返る森の中
とにかく進みました

しばらく歩くと「ぎゃーーー」というクマゲラの鳴き声が!

急に元気になり、サクサク歩くわたし えっ?

木を突く音も聞こえ出し・・・

いたーーーー
ついに逢えました~
1P1A5537_1.jpg
枝の混んだところでお食事中
写真を撮るには最悪の場所です・・・
1P1A5543_1_1.jpg
雪も降りダメダメな写真ばかりなのですが少しだけ満足~

イナバウアー 
1P1A5534_1_1.jpg
わかりづらいですが、
これでもかぁーっていうくらい仰け反り、渾身の一撃をくらわす・笑


くちばし一杯に掘ったのね・・・
1P1A5592_1_1.jpg

枝が邪魔であちこち移動したり声もだしていたのですが我関せず
無心で食事してました


もう少しマシな写真撮りたいのでリベンジです!


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top