ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

支笏湖の夕陽  

滝川から支笏湖へと向かった土曜日

今日は、一人なので存分に写真撮るぞーーーと意気込んだ
支笏湖の夕陽
7K8A4422_1.jpg

朝早く通った時は、たくさんの釣り人がいましたが、
この時間は夕陽狙いのカメラマンが数名のみ

7K8A4646_1.jpg
今日も一日ありがとう
普段は言いません・笑


大好きな時 ブルーモーメント
7K8A4756_1.jpg
ふと気付くと、静かな湖には私一人
心細くなる・・・

暗くなる前に車に戻らねば!

そして今宵は、皆既月食
それまでに羊蹄山麓へ戻らなければ!
いっそがしぃーー・笑


支笏湖周辺は鹿が多いのですが、
朝、ここを通った時も道路わきに大きな雄鹿が息絶えてまして
車と衝突したんだろうけど、運転手は大丈夫だったかなぁ~
なんて思ってたら

この写真を撮る前、
飛び出してきた鹿、道路の真ん中で立ち止まり追突しそうになりました・・・
そのまま走り去ってくれればいいんだけど、必ず立ち止まるから嫌い

増え続ける鹿
夕方から明け方、支笏湖を通ると頻繁に遭遇します
スピードダウンで気をつけましょう


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます





にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top