ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

初めての夜間撮影  

4日 皆既月食 前
7K8A4775_1.jpg

支笏湖の夕陽を撮り
一端自宅へ
急いで荷物をおろしてニセコ辺りがいいだろうと向かいました

大滝辺りまでは綺麗な月がてでいたんですが、
自宅へ近付くにつれ雲?で霞んできまして、
写真は長時間露出なので明るく見えますが、かなり霞んでます

結局 皆既月食は観れず・・・

この日は自宅へ着いたのは21時
ながーいながーい一日でした


街灯もなにもなく、真っ暗けっけ~な場所
(近くにカメラマンがいたので怖くはなかったです・笑)
ピント合わせやバルブ撮影ってどれだっけ?と悪戦苦闘した一枚です
初めての夜間撮影にしては上出来?・笑

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます





 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top