ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

春~♪  

実技指導にて

カタクリ 色が抜けて見頃が過ぎてました
1P1A7749_1.jpg

花は二輪以上
前ボケ 後ボケをしっかり入れて
中々 綺麗な花や前ボケ後ボケの良い位置のポイントが見つからず

って、前ボケ ほんとに難しい・・・
何枚とっても納得いく写真が撮れない・・・
あり得ない格好で撮っているから、足やら背中やら痛くなって苦しい~~
撮り終わった後は、全身枯れ草まみれ


8時ごろからお昼過ぎまで、あちこち撮影しまくったのですが、どれもこれも下手ーーー
一度帰宅して、再び一人で撮影しに行った写真です
1P1A7860_1.jpg
やっぱりダメだ・・・

撮れば撮るほど下手になっていく?
凹んでます・苦笑


1P1A7496_1.jpg
1P1A7492_1.jpg
長い長靴履いて来てと言われ、ちょっと不安だった長ぐつを・・・

おそるおそる水の中へ・・・
片足が冷たくなってきた・・・やっぱりか・・・穴が空いてたか・・・
つめたー あはは

でもね
すぼっすぼっ ちゃぽちゃぽ
の感覚幼少の頃を思い出して楽しかったりして♪


エゾノリュウキンカ
7K8A5606_1.jpg
7K8A5622_1.jpg
7K8A5627_1.jpg
ほんとに綺麗なところで、 
思わず綺麗~~と叫んでしまいました

レンズに付けているのにPL使い忘れて、葉っぱがてっかてかです・・・
ひとつやろうとすると、ひとつ忘れる・・・

とにかく 撮りまくって練習するしかないんですよね
がんばるよん!


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます




コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top