ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

タムキューデビュー  

誰しもが?思うこと
「マクロで水滴が撮りたい・・・」

2度ほどチャレンジしたんですが、フットワークが悪すぎて
いやっ 最近の強風のせいですでに蒸発~~

とうとうデビューの日が来ました!
7K8A7397_1.jpg
こんなに撮れました
一滴でよかったんだけどもね・笑

しばらく、しゃがんで息止めながらの撮影だったから、立ちくらみしたわ・笑


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top