ファインダーを覗けば小さな声が聴こえる

ご訪問ありがとうございます

滝野すずらん丘陵公園  

22日
入園無料日以外で訪れたのは初めて・大笑
今回は奮発して駐車場回数券を購入しました~

今日23日から、チューリップ・すずらんフェスタ開催中の
中央ゾーン カントリーガーデン
7K8A7860_1.jpg
風が強いものの良い天気でした♪
平日はカメラマンが多いこと多いこと


何万?何千?株(万と千では違いすぎますが・・・)のチューリップが満開~
すずらんは、まだつぼみでした

7K8A7852_1.jpg

7K8A7857_1_1.jpg

見たことのないチューリップがたくさん
有料ということもあって、スケールが違いますわ

他にも、みたこともない(私が・笑)花があちこちで咲いてますよ~

この日は、11時から15時までたっぷりと撮影を楽しんできました
わたし、そんなに花が好きだったっけ?・笑

この記事の画像は、標準ズームで撮った写真ですが、
やっとマクロ・単焦点レンズのタムキューに慣れてきたところです

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top